オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「utage dotonbori」の求人情報

[ ウタゲ ドウトンボリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち飲みイタリアン・フレンチバル
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄千日前線 日本橋駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区道頓堀1-2-12 近松家ビル 1階 [地図]
運営 utage

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲みイタリアン・フレンチバル> utage dotonbori

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
本格的イタリアン×フレンチのフュージョン創作料理と
ワインのペアリングを楽しめる立ち飲みバル★

月8日休みでワークライフバランスがしっかりとれる◎
私生活を重視しながら仕事ができる理想的な職場です♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

地下鉄 日本橋駅から歩いて3分ほど。
毎日毎晩大勢の人で賑わう道頓堀に佇む立ち飲みバル『utage(うたげ)dotonbori』。
宴会を楽しむ気分で、ワイワイと笑顔のお客様が集うお店です。

お料理は、本格イタリアンとフレンチをベースにしながら、ジャンルの枠にとらわれない創作フュージョン料理。
目にも鮮やかで美味しいメニューをご提供。
お料理によく合うワインは、日替わりのグラスワインやナチュラルワインをラインナップし、お料理とのペアリングも堪能していただきます。

\\ 一緒にお店を盛り上げてくれる方をお待ちしています! //
店内はシックな雰囲気で、20~40代の働き盛りの女性たちにも愛されるオシャレなお店。
仕事帰りや遊びのついでにちょっと一杯という楽しみ方もできる、とても気軽なワインバルです。
女性の感性を存分にいかせる環境★

あなたには、立ち飲みバルでお客様の笑顔を見渡しながら、接客に調理にと幅広く活躍していただきたいと思います。
お客様との会話も楽しみながら様々な経験を積むことができる、やりがいと成長を実感できる環境ですよ◎

+* 未経験でもOK!当店なら成長のチャンスがたくさんあります! *+
その1▶ 本格的なイタリアンやフレンチを基本とした調理を学べます!
その2▶ 創作料理とナチュラルワインのペアリングなど、ワインの知識が深まります!
その3▶ いろいろな方とのコミュニケーションを楽しむうちに、様々な価値観に触れ、マナーが身につきます。
その4▶ 成長中の会社です。今後もあなたのやる気次第でキャリアアップのチャンスがたくさんありますよ◎

+* 休みもしっかり!体力的に無理なく続けられますよ! *+
アルバイトスタッフは週2日からシフトイン!
2週間ごとにシフトが決まるので、プライベートを優先して働けます。
正社員は月8日以上の休みのほか、季節の休暇や産休育休制度も整えています。

ライフステージの変化にも対応しながら、女性でも長く無理なく頑張ることができますよ!
「今後、お店としてのさらに大きなステージに踏み出すためには女性の意見や力をもっと借りたい!」
そう思い、女性スタッフの採用を軸に正社員採用を進めています。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
「ワインについて勉強したい!」「イタリアンやフレンチを覚えたい!」「人と接する仕事がしたい!」などなど。
きっかけは何でもOKです。
『utage dotonbori』が気になった方は、ぜひお気軽にご応募ください!
あなたとお会いできる日を、そして一緒に働ける日を楽しみにお待ちしています!!

【姉妹店】
utage:大阪府大阪市中央区難波千日前2-13 島田ビル1F
<応募先>utage dotonbori

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。