オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「Punta」の求人情報

[ プンタ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR徳島線 穴吹駅より徒歩20分 
勤務地 徳島県美馬市脇町大字脇町39-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社MIMAチャレンジ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> Punta

+:―:+:―:+:―:+:―:+
人気の古民家イタリアン『Punta』
レトロな空間で上質な料理&おもてなし
“心に残る時間”をご提供◎
+:―:+:―:+:―:+:―:+


◇・◇古民家イタリアン『Punta』◇・◇
徳島県美馬市脇町、歴史感じる『うだつの町並み』に佇む『Punta』です。
落ち着いたおしゃれな雰囲気でお迎え。
コロナ禍の2020年5月にオープンしましたが、多くの方が訪れてくださっています。

お客さま層は20~70歳代と幅広く、リピーターさんも多数。
観光地にありますが、地元のお客さまを何よりも大切にしています。
今後もお客さまのご期待に添えるよう、充実したおもてなしを目指しています。

◇・◇美しく洗練されたイタリアン◇・◇
六本木ヒルズの名店『La Brianza』の奥野義幸シェフが監修・指導。
店名『Punta』(=イタリア語で「先端」)のとおり、ハイレベルなイタリアンをご提供しています。

ランチ・ディナーともに、コース料理が主体。
メインは炭火焼きで旨みをギュッと閉じ込めたお肉料理など。
季節に合わせた食材を使い、彩り豊かに仕上げるパスタも自慢です。
シェフソムリエが厳選したワインなどと一緒に、美味しい時間をお届けしています。

◇・◇こんなスタッフが活躍中◇・◇
・男女比=1:1
・年齢層=20~40代
現在メインシェフ・サブシェフ・店長・サブホールスタッフ・アルバイトスタッフの5名で運営中。
とってもバランスの良いチームです◎
みんなで毎日声を掛け合いながら頑張っています!

**【 求職者さまへメッセージ 】**
このたびシェフが退職することとなり、新たにメインシェフ候補の方を募集することとなりました。
料理が好きなら大歓迎。とくにイタリアン・洋食経験をお持ちでしたら優遇いたします。

面接は2回のみ。書類選考はございません◎
まずはお気軽に、下の「応募画面へ」ボタンからお問い合わせくださいね。
あなたのご応募をお待ちしております!



==運営:株式会社MIMAチャレンジ=・=
私たちは『Punta』の運営の他、さまざまな事業をおこなっています。

サテライトオフィスの運営
サテライトオフィスの誘致や、地元企業との連携を積極的に進めています。
インバウンド向け観光事業
にし阿波地域を魅力的に紹介し、海外からの観光客を呼び込むための取り組みをおこなっています。
事業継承
地域文化を保存するプロジェクトを展開しています。
地域社会への貢献
地元産の商品デザインやコンセプトを企画し、国内外で広めたり新たな市場に展開しています。
「町並み一体型ホテル」の運営
重要伝統的建造物群保存区の空き家・空き店舗を取得・リノベーションし、移住希望者に貸し出すプロジェクトを実施しています。
<応募先>Punta

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。