オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

「鶏玉天五店」の求人情報

[ トリタマテンゴテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭焼親子丼専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋5丁目7-20 [地図]
定休日 定休日なし
運営 千里丘観光開発株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭焼親子丼専門店> 鶏玉天五店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
著名人もご来店!人気の親子丼専門店◎
『天神橋筋5丁目商店街』内に位置☆
安定基盤の企業が運営⇒コロナ禍でも、シフト削減等なく安心♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


当店があるのは、天満駅から徒歩5分ほどの場所。
日本一長い商店街・天神橋筋5丁目商店街にある、炭焼親子丼の専門店です!

席数は全部で10席。
こぢんまりとしていて、とってもアットホームな雰囲気のお店です。
年配の方から若いカップルまで、幅広い年齢層のお客様がいらっしゃいます。

☆★ メディアで紹介された実績あり ★☆
ご来店されるのは、地元の常連さんだけではありません。
関西テレビが近いこともあり、某有名アナウンサーや芸人さんにも足を運んでいただいております♪
「よーいドン」や「せやねん」、「関西情報ネットten」など、メディアでの露出も多数◎
おかげさまで、新規のお客様や観光客の方もたくさんいらっしゃいます。

ちなみに「せやねん」や「関西情報ネットten」では、スタジオで出し巻親子丼を作って実食してもらいました。
生放送はとても緊張しました(*゚ー゚)ゞ

☆★ 当店が大切にしていること ★☆
誰もが知っている親子丼。
どうしたら毎日食べても飽きず、さらに美味しくなるのかを追求し続けています。
親子丼に使用する卵と鶏は、まだまだたくさんの種類があります。
私たちは、まだまだ進化させられると考えています!

お子様からご年配の方まで、誰でも美味しく“日常の食”として楽しんでほしい…。
そんな私たちの想いに共感してくださる方は、ぜひ一緒に働きましょう!

≪ 当店の看板メニュー3種 ≫
1)炭焼親子丼 690円/当店のメインメニュー!
2)出し巻親子丼 790円/第6・7・8回と3年連続
  「全国丼グランプリ親子丼部門金賞」を連続受賞!
3)塩レモン親子丼 690円/当店オリジナル商品!隠れた人気メニュー
※金額は全て税込です

☆★こんなスタッフが活躍中★☆
10〜50代まで、幅広い年代のスタッフが働いています!
男女比は1:1で、性別に関係なくみんなで協力しながらがんばっています♪
困っているメンバーがいれば声をかけ、助け合う雰囲気が根づいた職場です。
新人さんもすぐに馴染める環境が整っていますよ◎



【 運営会社:千里丘観光開発株式会社 】
1958年創業。
アミューズメントや飲食店、学習塾の運営など、総合レジャー事業の運営をおこなう企業です。
飲食事業では美味しい料理の提供はもちろん、居心地のいい空間づくりとホスピタリティあふれるサービスの提供に力を入れています!

さまざまな事業を展開しているので、コロナ禍でも経営は安定◎
アルバイトスタッフのシフト削減もなく、このご時世であっても安心して勤務を続けられますよ!

*\\ 求職者のみなさまへメッセージ //*
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
当店の面接は、まず親子丼(もちろん無料☆)を食べていただくことからスタートします。
どんな商品をどのような想いで提供しているのか…。
まずはそれを知っていただき、体験してほしいと考えています♪

「実際に食べて美味しかった」「作れるようになりたい」
そんな風に共感していただければ、あとは経験なんていりません☆

家事の合間や学校帰りなど、無理のないシフトで働けるのでお気軽にご応募ください。
週末のみの勤務やWワークも大歓迎です◎
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>鶏玉天五店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。