オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

\積極採用中/月8日休み◎若手活躍中★西宮のお洒落イタリアン♪充実の待遇・休暇で働きやすさ◎

「IN THE GREEN GARDENS」の求人情報

[ インザグリーンガーデンズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪窯で焼くナポリピッツァ
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 阪急神戸線 西宮北口駅より徒歩3分 JR東海道本線 西宮駅よりバスで7分
勤務地 兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ 4F [地図]
運営 株式会社バルニバービ
洗練されたオシャレな店内!
洗練されたオシャレな店内!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 試用期間2ヶ月:給与同額
※前職給与考慮し、面接にて相談の上決定します。
※経験者の方は優遇します。

◎住宅手当あり(条件付き)

◎昇給(毎月)、インセンティブ制度
頑張りや、永年の勤務にしっかりお応えします!
永年勤続報奨制度などをご用意。
頑張った分だけ賞金が支給されるので、やりがいが非常にありますよ!

《給与例》
・一般正社員:25万円~28万円
・店長補佐:28万円~30万円
・店長:30万~40万円
※経験年数で決定せず、何ができるかによって給与を決定します。
※なので若い方でもチャンスはあります。
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇
特にピザなどのイタリアン経験者歓迎!
勤務時間 10:00~22:00(休憩あり)
※上記時間内でシフト制

<勤務例>
・日番⇒10:00~22:00(休憩あり)
・早番⇒10:00~16:00
・遅番⇒17:00~22:00
休日・休暇 ■月8日休
※シフトによって週1日休みや週3日休みなどの場合もありますが、月8日お休みが可能です。

年間休日100日以上!
▼有給休暇
▼慶弔休暇
▼産前産後休暇
▼育児休暇
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 昇給(毎月)、インセンティブ制度、研修制度、独立支援制度、バースデーチケット(1万円分)、慶弔金、従業員持株会、定期健診、U・Iターン支援、定期懇親会 など

■年間MVP、新人賞(入社2年目以内に活躍した社員を年に1回表彰)に賞金あり
■海外研修制度あり
フランス・イタリア・スペイン・アメリカなど:年数回
■永年勤続報奨制度あり
永年にわたって精勤勉励し、他の模範とするに足る社員を報奨することを目的としてます
→5年(3万)、10年(10万)、20年(15万)、30年(20万)の節目で報奨
■結婚祝い金・出産祝い金、育児支援、託児所、子供支援手当あり
ライフステージが変化しても働き続けられます!
結婚、出産、介護等、社員の人生における様々な節目を、休暇や手当でしっかりとバックアップします
長く、そして安心して続けられる職場です
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==■■==========
〇1人ひとりの努力を正当に評価!年に3回昇給した実績あり!

常にトレンドを先読みして新店を計画する「株式会社バルニバービ」
全国に店舗展開をする知名度と、安定した環境下で、活躍の場は更に広がっていきます。
何よりも主体性を持って頑張ってくれる方を、スタッフ一同お待ちしています!
==========□■==


【 仕事内容 】
仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業をすべてお任せします。
これまでの経験を生かしてスキルアップを目指しませんか?
食材のよさを最大限表現できるような料理を一緒に作っていきましょう!

各店舗ごと個性を重視したお店作りをしているので、各店舗スタッフが独自にメニュー開発を行っております。
そのため入社後即戦力としてメニュー開発や部下の育成などに積極的に携わっていただきます。
技術を活かしてどんどん上のポストを狙っていきましょう!

★☆★☆バルニバービはここが魅力☆★★☆
★その1:メニューもコンセプトも現場スタッフが決める!
店舗展開ををしている企業の多くは、本社が一括して仕入れ先を管理しています。
しかし!当社では店舗ごとに異なる仕入れ先を使っていることも多々あります。
現場の裁量が大きいので、仲間と考え・意見交換しながら創り上げていきます◎◎
生産者から直接仕入れるもよし。信頼できる卸業者を見つけるもよし。
自分で考えたことをカタチにする面白さ・やりがいを味わいませんか?

★その2:手作りにこだわる!
既製品はほぼ使わないため、一から調理技術が学べます!
同じ素材でも個体差もあり、また部位によって味わいが異なります。
素材と向き合い、最高の味わいを引き出す調理法が身に付きます♪

★その3:キャリアアップできる!
これまで12人の社長が生まれました!
新卒3年目で店長になったスタッフがいれば、飲食経験が全くなくても4年目で社長になった人もいます。

どんな道を選ぼうと、当社はあなたを全力でサポート&バックアップいたします!!
どんな道も選べる、そんな一流の人財になりたい方、ぜひお待ちしております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


また、何か新しいコトを始めたい人、「マニュアルがない中で創りあげていく」という事を楽しめる人は、当社での経験があなたをより大きく成長させることと思います。
あなたの個性を、私達と一緒にバルニバービで発揮してみませんか?

身につくスキル! 学べる知識!

ピザメイク 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>IN THE GREEN GARDENS 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <薪窯で焼くナポリピッツァ> IN THE GREEN GARDENS

一緒に楽しく働きましょう!
一緒に楽しく働きましょう!
+++++++++++++++++++++++++++
◎年間休日100日以上!!
◎個人店のようなアットホームなピッツェリア
◎頑張りに応じて毎月賞与と昇給!
◎ヨーロッパを含む豊富な海外研修も♪
そんな職場環境で、薪窯で一気に焼き上げる本格ナポリピッツァを学べるのはここ!
+++++++++++++++++++++++++++


【IN THE GREEN GARDENS】とは??
大きな窓から眺める広い空とたくさんの緑。
阪急神戸線「西宮北口駅」阪急西宮ガーデンズにオープンした駅チカ店舗☆
今、京都・北山で人気の薪窯ピッツェリアを提供するお店です。

“しっかりと調理技術を磨きたい!”
そのような方には特にオススメ★
新窯で焼き上げるピッツァへのこだわりと、手間暇をかけるイタリアン料理を学べます。
「今までの調理経験を活かしたい!」という経験者、「未経験だけどイチから学びたい!」という未経験者。
どちらも大歓迎です!

イチからプロフェッショナルな技を学んでいけます!
あなたのスキルアップしたい気持ちが何より大事。
お店でスキルが通用するか不安な方も、まずは面接でお話を聞かせていただけませんか?

★☆~ オーナーからメッセージ ~☆★
ランチからカフェ、ディナーまで、どんな時間にも気軽に来て、ただただ楽しい時間を過ごしてほしい。
そんな「北山の憩いの場」を目指しています。
それは、店長やシェフだけでなくスタッフみんなで作っていくものです。
時には壁に遭遇するかもしれませんが、経験は必ずあなたを成長させてくれます。
みんなで協力し合って作り上げていく楽しさを、一緒に味わいましょう!

★☆~ スタッフインタビュー ~☆★
この会社の良いところは、料理人としてのスキルが上がるところですかね。
メニューの種類が多いというのもありますが、私もイチ料理人として、どこでも戦えるレベルまで成長できました。
あとは評価が年功序列ではなく、結果に比例して給料が上がるところも良いと思いました。
また、やりたいことを積極的にやらせてくれるところも非常に好きです。

社長は常にスタッフに向けてアンテナを張ってくれています。
社員の声を拾い、自分のなりたい姿をサポートしてくれます。
頑張っている姿をしっかりと評価してくれているのは、正直嬉しいです。
こんな時代になり、飲食店は厳しいですが、今だからこそ会社一丸となってこの大きな壁を乗り越えて成長したいと思っています。

==========================
企業として安定して働ける一方、個人店のような柔軟性もあるバルニバービグループ。
唯一無二の魅力あふれる会社を目指す当社で、あなたの新たなる一歩を踏み出してみませんか?
==========================



【運営会社:株式会社バルニバービインターフェイス】
★☆★☆ バルニバービはここが魅力!! ☆★☆★
全国90店舗以上を展開する上場企業。
それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営しているため、一人ひとりの思いがひとつのお店をつくりあげています。

チャレンジして成功した時に、仲間同士でたたえ合うことは大切。
ですが、”失敗してもめげずに目標に向かって進み続けること”もとても大切です。
それぞれの個性、胸を張って生きられる会社に――。
決して失敗しても諦めず、自分や仲間を信じて進むことができる組織を目指しています!

上場により従業員の働きやすさは格段に良くなりました!
一人ひとりの思いをしっかり聞いてくれるスタッフ思いの会社で安心です。

★☆*************************
『BE I WANNA BE BY EAT!』
飲食を通して、なりたい自分になる

*************************☆★

我々が大切にしている言葉です。
バルニバービではやる気さえあればチャンスもあるし、ステップアップもできる。
頑張った分だけ、さらにやりたいことができる!
想像したものをカタチにする楽しさを感じられます。
失敗は誰にでもあるもの。それで、いいんです。

あなたが“なりたい自分”は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?
バルニバービは飲食のさまざまな業態を運営しています。
なんにでもなれます!やりたい業態がなければ自分で作ることも可能です。
オールラウンダーよりスペシャリストを目指しませんか!

★☆★☆ バルニバービのこだわり ☆★☆★
流行は追わず本物にこだわります!
トレンドは移ろいでいくもの。当社は100年も200年も愛される本物を目指しています!
既製品はほとんど使用なし!
お店でイチから作るので、スキルアップが必ずできる環境です!
会社が決めたマニュアルはなし!
お店で働くスタッフみんなで一番良いやり方を出し合い、お客様の最高な時間を作ります!

~・~ 株式会社バルニバービの歴史 ~・~
1991年設立。美食の国フランス・パリのカフェ文化に影響を受け、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる『アマーク・ド・パラディ』を出店。
それから約30年。今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました!

場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマに忠実に、時間をかけて一つひとつ積み上げてきました。
この想いに沿った店舗だけが作り出すことができる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命であると考えています。
食はあらゆる角度から、デザインとともに世に出ていくものだと考えています。
私たちは空間演出やメニュー開発に時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿を形にしていきます。

これからも「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」をテーマに、人々に喜んでもらえるようなお店づくりをしていきます!
カウンター席もご用意しています
カウンター席もご用意しています
アットホームな雰囲気のお店です
アットホームな雰囲気のお店です
イタリア料理をしっかり学べます
イタリア料理をしっかり学べます
経験者・未経験者ともに大歓迎!!
経験者・未経験者ともに大歓迎!!
手間暇かけたおいしい料理を提供しています
手間暇かけたおいしい料理を提供しています
ナチュラテイストのかわいいロゴ♪
ナチュラテイストのかわいいロゴ♪
<応募先>IN THE GREEN GARDENS
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
IN THE GREEN GARDENS
IN THE GREEN GARDENS [薪窯で焼くナポリピッツァ]
西宮北口駅より徒歩3分 西宮駅よりバスで7分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜