オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

「unfalo」の求人情報

[ アンファロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪火レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪神本線 芦屋駅より徒歩5分 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県芦屋市大桝町7-9 スコラ 1階と2階 [地図]
定休日 月曜日
運営 unfalo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪火レストラン> unfalo

*:::::::::::::::::::::*
居心地抜群&薪火で焼く厳選食材が話題☆
自然派な空間でシーンを問わずにぎわいを見せています
予約困難な人気店で働こう!
*:::::::::::::::::::::*


阪神本線・芦屋駅から徒歩5分。
生産者の想いをメニューに乗せる薪火レストラン『unfalo』。
多くのお客様に愛され、オープンして2年経った今でも予約困難な人気店です!
今回、お店の体制強化&新事業拡大を視野に入れた増員募集します。
この機会にぜひ、ご応募くださいね!

◆お店の特徴◆
旬の食材に拘って、薪火を使ってより素材を際立たせる料理をしています。
オープンしてから繋がってきた生産者や業者の皆さまの食材は、想いを共有してきた信頼のおける方々ばかり。
毎朝の仕入れでさまざまな旬の食材を仕込みますので、食材の知識や技法はたくさん培える環境です。
ワインなども料理に合わせてスタッフで決めていくので、調理のみならずワインの知識もたくさん身につきますよ!

五感を刺激する逸品の数々に舌鼓するお客様が多数!
普段使い・特別な日と、さまざまなシーンでご利用いただいています。

働いているスタッフは調理経験は浅いながらも大好きな料理をひたむきに
たのしんでいる20代スタッフやサービススタッフも20代〜30代の
女性達と温かく楽しんで働いているスタッフ達です。

始めは未経験から経験を積んでいっているスタッフ達もいて
皆んながサポートし合える環境です。

◆実力派シェフが在籍中◆
シェフはイタリアのフィレンツェからサルデーニャで4年間の修行経験があり◎
勤務時にミシュラン1つ星を獲得したレストランから郷土に根付く食材をいかして、お客様をもてなす心構えやチームワーク学んでいます。

特にサルデーニャ地方のイタリア本土より離れている島でのレストラン経験は、隣接するフランスやスペインの食文化を柔軟に取り入れ、知識や技法を学び料理にしています。
その経験を軸にして芦屋という美食の方々が多い場所で、芦屋で唯一無二のお店を造る想いで今の『unfalo』があります。

◆さまざまなコネクションがあるお店◆
営業形態はランチとディナーの1部営業はご予約のみのご対応。
旬の食材とワインをゆっくり召し上っていただく、温かみのある雰囲気のお店としております。
オープンしてから繋がってきました生産者・他飲食店などのコラボ営業や、バールスタイル営業などメリハリのきいた刺激のある営業形態です!
今後の広がりなどもたくさんできる環境です。


【求めている人材について】
オープンして3年目のまだ新しいお店ですが
新業態も視野に入れています。
お店を任せられる人材はもちろんのこと、経験が浅い人材も
ここでの経験を次のステップにして頂きたいです。

お気軽にお問い合わせ下さい。
<応募先>unfalo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。