オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社ブライダルハート

「株式会社ブライダルハート」の求人情報

[ カブシキガイシャブライダルハート ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ウエディング
最寄駅 ポートアイランド線 南公園駅より徒歩2分 
勤務地 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-1 [地図]
運営 株式会社ブライダルハート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウエディング> 株式会社ブライダルハート

★☆★.....................
ウエディング業界で神戸トップクラスを誇る企業!
これからも
誰かの記憶に一生残る仕事をしませんか?
.....................★☆★


◆◆【株式会社ブライダルハート】が生み出すのは、100組100通りのウエディング◆◆
型通りの空間・演出・お料理の中で、タイムスケジュールに沿った進行重視のウエディング。
そのようなものは、当社には一切存在しません。
広大な敷地の中には、それぞれ異なるウエディングテーマをもつ3つのエリアが存在。
更にその中に、3つの式場と6つのパーティースペース、2つのガーデン
そこから、うまれる無限の可能性で”お客様が本当に叶えたい理想の瞬間”を形作るのが私たちの使命です。

お願いしたいのは、全てのお客様にとって特別な体験となるお料理作り
全体のプランニングはもちろん、式でお出しするお料理も思い出を彩る大事な要素の1つ。
調理スタッフのお仕事も、決まりきったレシピ通りに、作業をこなすだけではありません。
当社では、料理長を中心に、チーム全体で新メニューを作り上げるスタイルを採用。

経験や立場に関わらず、アイデアをどんどん取り入れられる環境です。
婚礼料理という枠に捉われない自由な発想で、情熱を込めた料理作りを重視していただけます。
ともに、お客様にとって特別な1日を彩る記憶に残る料理を提供していきましょう!

>>「また下積みからはじめなければいけないのか…」
と、転職に不安を感じてらっしゃる方は安心してください!<<

料理業界のしきたりに縛られず、トップ以外の社員も積極的にアイデア出しをしています。
新人でも質の高いアイデアを出すことができれば、未来の新メニューとして採用されることも!
お客様からのお褒めの言葉も、しっかりとチーム全体で共有するのでやりがいもバツグン。
料理人として”さらにその先”を目指すのにピッタリな環境です!

====================
32年の歴史の中で生み出してきた10000組を超える感動
====================

全ての新郎新婦が同じ様な内容の式を挙げていた時代から、オーダーメイドウエディングの時代への変遷。
そんな中で、全国初のインカム導入や、高精細スクリーンを使用したハイビジョンウエディング等。
当社では先陣を切って、常に最新のテクノロジーをウエディングに導入させてきました。
その結果、業界内でも高い満足度を誇り、多くのお喜びの声を実現!
親子2代に渡っての挙式依頼や、ご兄弟への紹介など厚い信頼の元で、次なるお客様との関係を築けているのが自慢です。

≪既存スタッフは、男女問わず幅広い年代が活躍中!≫
結婚式でのお料理の提供は、チームの連携がとても重要なポイント。
なので、日頃からプランナーはもちろん、料理人とその他の直営部署との風通しの良い環境です。
20~40代と幅広い年代スタッフが和気あいあいと働く環境なので、新たに加わった新人さんも、きっとすぐに馴染んでいただくことが出来ると思います!

~”やりがい”を感じるのに、これ以上ない職場環境だと自身があります~
「期待以上のクオリティを自らの手で作り上げ、レベルアップを目指したい!」
そんな、情熱をもってお仕事に取り組んでくださる人材を求めています。

●実働7h&18時には終業可能な労働環境!
●チームワーク抜群のスタッフ!
●料理人として新しい挑戦が可能な社風!


そんな環境の中で、これから神戸の1,2を争う将来性のある企業でお仕事しませんか?
「あっ」と驚く美しさと美味しさを兼ね備えたお料理を共に作り上げていきましょう!
<応募先>株式会社ブライダルハート

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。