オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:50]

「ROCKS Cafe」の求人情報

[ ロックス カフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市西区北堀江1-13-11 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社オージー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> ROCKS Cafe

◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆
【フルタイムで勤務できる方】大歓迎★
大阪・堀江にあるモダン&スタイリッシュなカフェ
男性のお客様も多数ご来店!
◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆


四ツ橋駅から歩いて4分ほど。
『ROCKS Cafe』は、堀江公園のすぐそばにあるシンプル&モダンなカフェです。

「お客様にとって居心地の良い空間を提供したい」という想いからオープン。
男性のお客様も多く、お一人様でも入りやすい空間づくりを大切にしています。

\ お店の軸となるスタッフを募集中 /
2023年10月、より客層を広げていくために夜のカフェ営業がスタート。
現在、ランチからディナータイムまで、通しで働ける方を探しています!
アルバイトからのスタートでも、正社員になれるチャンスあり◎
ぜひあなたの力を貸してください!

◇◆ コーヒーへのこだわり ◆◇
厳選した豆を『ROCKS Cafe』流にブレンド。
イチオシはカフェラテで、ドリップコーヒーやアメリカーノもご用意しております。

一日を通して、こだわりの一杯をご提供。
コーヒーマシンの扱い方や、コーヒーについて学べる環境が整っています。

◇◆ 夜はアルコールやフードも充実 ◆◇
業態としては“カフェ”ですが、夜はアルコールメニューをラインナップ。
お酒についての知識があればもちろん嬉しいですが、必須ではありません。
当店で働きながら学んでいくのもOKです◎

さらにフードメニューも追加!
いろいろな工夫を凝らして、利用しやすい夜カフェをつくっていきます。

・・【 求職者のみなさんへ最後にメッセージ 】・・
昼の『ROCKS Cafe』は、スタイリッシュで明るい雰囲気。
夜は少し表情を変えて、シックでクールな雰囲気になります。
コーヒーやお酒、フードが美味しいのはもちろん、お客様にとって居心地の良い空間を演出しています。

お客様とのふれあいに喜びを感じ、一緒にお店を盛り上げていける方!
ぜひ私たちと働きませんか★
当店の新しい魅力をひきだして、さらなるファン獲得に力を貸してほしいです。
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>ROCKS Cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。