オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板創作りあん

「鉄板創作りあん」の求人情報

[ テッパンソウサクリアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼創作料理
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩1分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市下京区烏丸通東入ル上柳町328番地  [地図]
定休日 日曜
運営 アクロス都市開発

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼創作料理> 鉄板創作りあん

●・●・●・●・●・●・●・●
きめ細やかな接客が喜ばれる!
地下鉄・四条駅、阪急・烏丸駅から徒歩1分とアクセス抜群◎
たくさんのお客さまを笑顔にしませんか?
●・●・●・●・●・●・●・●

京都の静かな路地中に佇む、シックな店構えの『鉄板創作りあん』。
お客さまの記憶に残る創作料理と、極上のステーキをご提供する鉄板焼・創作料理店です。
料理のクオリティはもちろん、お客様にご提供する上質なサービスを大切にしています。
//
今回の募集は、男女問わず「店長候補・ホールマネージャー」の採用が主な目的。
安定の運営母体があるので、飲食業界において高水準の待遇が整備されています!
飲食店運営のための包括的なマネジメントスキルが身につく職場。
あなたの将来に役立つ環境が、ここにはあります。
\\
『鉄板創作りあん』のこだわり
〜◎*こだわりの非日常空間と自慢の創作料理 *◎~
店内は木と石の調和から生まれる、落ち着きのある上質空間。
一面に広がるカウンター席があり、お客さまには調理のライブ感をお楽しみいただいています。
お客様の層に合わせて柔軟な接客が求められますので、サービスマンとして飛躍的に成長できる環境です。
店名に“創作”とある通り、型にとらわれない料理の数々を提供しています。
和のテイストを基調としながら、フレンチの要素を取り入れたり、居酒屋のような親しみやすい料理を出したり...
四季折々の新鮮な食材を使いながら、お客さまの記憶に残るメニューを創作しています。

〜◎* お肉との相性を考えたワインが充実 *◎~
ワインは希少なものからオーソドックスなものまで、常時70種類以上をラインナップ。
独自の仕入れルートを確保し、市場ではあまり見かけることのないワインも、リーズナブルな価格で提供しています。
レアなワインの勉強もできて、豊富な知識が身につきますよ◎

** 働くうえでのポイント **
---●あなたのアイデアが形になります

当店では、創作性あふれる料理や厳選したワインをご提供します。
あなたのアイデアをメニュー化することも!
もっと素敵なお店にしていく為に、積極的に意見を出せる方・自発的に行動していただける方を歓迎いたします。
皆さんの意見を尊重する社風ですので、臆することなくなんでも相談できますよ!

---●独立希望者のための支援制度あり!
お店全体で、将来独立を考えている方を徹底サポート。
上述のようにお金の流れを透明化したり、飲食店運営のためのノウハウがよくわかる仕組みになっています◎
当社の運営ノウハウはもちろん、あなたのイメージする独立店の規模感に合わせてご相談にも乗ります!
まずは当店で飲食人として研鑽を深め、あなたの理想的な将来像を明確にしませんか?

---●オン・オフのメリハリを大切にできる!
飲食店では珍しく、当店は日曜が定休日です。
ご家族や友人と休日の予定を合わせやすく、プライベートの時間もしっかり確保できます。
さらに夏季休暇・冬季休暇など、季節休暇も充実!
リフレッシュも大切にしながら、メリハリをつけて働けます。

**《 スタッフ一同より 》**
当店は、お客さまとの会話が重視されるカウンター形式のお店。
お客さまから「また来たい!」と思っていただけるようなお店づくりを心がけています。
数々の努力が実って、
「りあんのお肉が今まで食べた中で一番美味しい」
「久しぶりにこんなに楽しい時間を過ごせた」
など、嬉しいお言葉をたくさんいただくようになりました。
その背景には、スタッフみんなで考え、形にしてきた施策があります。
一緒に働きたいのは、お店づくりを楽しみながら努力していける方です!
『鉄板創作りあん』に愛着をもって、育ててくださる方をお待ちしています。

~現在のマネージャーの声~
当店でホールマネージャー職を経験し、ワインの知識や高級店ならではの接客、
運営に関するノウハウ等幅広い分野にわたって学ぶことができました。
こだわりの食材・上質なものを低価格で仕入れる・心地の良い空間づくりなど様々。
鉄板創作りあんでの経験は、将来独立を考えている方やハイレベルな知識を付けたい方に
ピッタリの環境だと思います!


【 運営は安定基盤の企業です 】
母体となる『アクロス都市開発株式会社』は、学生寮や不動産コンサルタントもおこなう資産管理会社。
安定母体ならではの働きやすい環境が整っています♪
◎開業・独立支援も積極的におこなってます!
◎社宅として約50平米〜60平米の1LDKを格安でご用意可能です。
過去にプロデュースしたお店は、短期間でミシュランを獲得した実績も。
メニュー・仕入れ・店舗の今後の運営などについて意見を出し合い、みんなでお店づくりを
していく環境です。

ホールマネージャーというポジションで、会社とともに成長していきませんか?
「店舗運営に積極的に関わりたい」
「これまでの接客経験をいかしたい」
「将来のために確かなスキルを身につけたい」

など、意欲にあふれる方からのご応募をお待ちしています!
<応募先>鉄板創作りあん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。