オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 京橋 二刀流 (株式会社人と人グループ)         
<月給30万円以上>完全週休2日可!予約が取れない人気店を創る「人と人」。スキルが磨ける環境です

「京橋 二刀流 (株式会社人と人グループ)         」の求人情報

[ キョウバシ ニトウリュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒×和食の居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 京橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市都島区東野田町4-5-44 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社人と人
月給30万~!給与UPしたい方大歓迎
月給30万~!給与UPしたい方大歓迎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 ■昇給:随時
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<ライフスタイルに合わせた働き方を実現!>
◎1日3時間・週1日からOK!
◎土日だけ・平日だけでもOK!
◎もちろん美味しいまかないもあります!
予約の取れない人気店でのホール業務に挑戦!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※能力・経験により考慮します。
★22時以降は時給25%UP!(18歳以上)
★交通費支給(1日500円まで)
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 ★未経験者も歓迎いたします!
★学生、フリーター、主婦(夫)、Wワーカーも大歓迎!
※22時以降は18歳以上
勤務時間 17:00~23:00(休憩あり)
※1日3時間、週1日からOK!
※土日だけ、平日だけでもOK!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
待遇 ★髪型・ピアス・ネイル自由!
★バイク・自転車通勤OK!
※社会保険は勤務時間に応じて加入
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
///・////・////・////・////
\未経験者歓迎!/
週2日から応相談!
美味しいまかないつき&昇給のチャンスあり◎
フルタイム勤務できる方歓迎♪
////・////・////・////・////


【仕事内容】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・お客様のご案内
・オーダー伺い
・料理やドリンクの配膳
・お会計
・片付け など

ホールでの接客業務全般をお任せします。
30~50代のお客様がメインで、常連さんも大勢いらっしゃいます。
お客様との会話を楽しみながら、笑顔のひとときをお届けしてください♪

\★ 当社で働く!ここがポイント ★/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎シフトは短時間から入れます◎
週2日~、1日3h~OK!
空き時間を有効活用できますよ。

お子様が生まれて家庭と両立がしたい方など
希望に合わせた形で勤務が可能です。

土日だけでも平日だけでもOK!
希望は気軽にご相談くださいね♪

◎おしゃれ自由!あなたらしく働けます◎
髪型やピアス、ネイルは自由に楽しみながら働けます。
あなたが一番輝けるスタイルでイキイキと頑張ってくださいね!

◎社員を目指すこともできます◎
腰を据えてしっかり働きたい、もっと上を目指したいなど。
社員として頑張りたいと思ったらご相談ください。
アルバイトから社員への道をご用意しています!

《こんな方をお待ちしています》
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎和食・洋食問わず、とにかく料理が好き!
◎日本酒やワインなど、お酒に詳しくなりたい!
◎仲間とチームワークを大切にして働きたい!
◎お客様とも和気あいあいと触れ合えるお店で働きたい!

\ 興味を持たれたらまずはご応募を! /
仕事はイチから丁寧に教え、しっかりとフォローします。
安心してチャレンジしてください!

ご応募お待ちしております♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>京橋 二刀流 (株式会社人と人グループ)          サービス・ホールの募集

お店の特徴 <日本酒×和食の居酒屋> 京橋 二刀流 (株式会社人と人グループ)         

旬素材をふんだんに使った料理◎
旬素材をふんだんに使った料理◎
==*==*==*==*==
・京橋エリアで大人気の日本酒×和食のコラボ居酒屋!

・今後も店舗改装や新規出店も検討中!
 色々な経験を積みたい方は納得できる環境です!

・20年にわたり、関係性を築いてきた独自の仕入れルートがある為、
 新鮮な魚介類に触れ合える環境です◎

・職人としての環境だけではなく、
 従業員を守るための休みや、労働環境は会社が保証します◎
==*==*==*==*==


◆「株式会人と人グループ」はライフスタイルに合わせた働き方をご用意してます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「株式会社人と人」は従業員と徹底的に向き合い、
希望を実現できる組織作りを目指してます。

面接時、これから挑戦していきたいことがある方や
希望があればどんなことでもお伝えください。

家庭と両立がしたい方や土日はお休みを取りたい方、
挑戦したい業態がある等どんなことでもかまいません!

料理に様々なジャンルやメニューがあるように、
人が仕事に求めるモノや仕事を通じて実現したいコトも、
それこそ人の数だけ存在します。

だからこそ私たち「人と人」はあなたという人に徹底的に向き合い、
「人と人」という会社でしか実現できないコトも一緒に実現していきたいと考えています。

待遇や環境面でも挑戦を重ねていける「場」をしっかりご用意しています。
どんどん形になっていく組織の一員として調理・店舗運営のスキルを磨いていくだけでなく、

その先にある「あなただけのゴール」を探していきましょう。

◆風情あふれる大人のための極上空間
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
京橋の街並みに佇む名店『京橋 二刀流』
古き良き趣と品が同居する空間で、
極上のひとときを演出する大人の居酒屋です。

和と洋を織り交ぜ、素材の美味しさを
最大限に引き出した創作料理をご提供。

鮮度抜群の海鮮を、刺身・焼き・煮るなど、
さまざまな調理法でお出ししています。

四季折々の表情が感じられるお料理と上質なおもてなしを追求。

接待・歓送迎会・特別な記念日など、
幅広いシーンで多くのお客様に親しまれています。


◆日本酒は常時200種以上!焼酎やワインも豊富
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
全国各地の酒蔵から利き酒師が厳選。
季節ごとの限定や新作など、毎月新しいお酒も仕入れています。
希少価値の高いラインナップはお客様からも大好評!
温度や器にもこだわり、
それぞれの良さを引き立てる最上の組み合わせをご提案しています。

>>昨年12月に新店舗寿司業態をOPEN!それ以外にも様々な業態を出店計画中<<
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨年12月に新店舗寿司業態をOPENしました。
それ以外にも、店舗の改装や新規出店など今後様々な業態の出店計画なども計画中!

色々な経験を積んでいきたい方には持ってこいの環境です!

新店のコアメンバーとして、
お店のコンセプト作りから携われる機会もあります。

あなたのセンスとアイデアで、
新ブランドが誕生するかも!?

私たちの未来には、幅広いジャンル・さまざまな経歴の方たちの力が必要です!
これまでの経験は問いません。

飲食店を独立開業したい方や
店舗運営のノウハウを学びたい方も大歓迎


▼ここが当社の魅力▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎経験の無い方でも月給30万~!待遇でも充実しながらスキルUPを目指せます♪
当社では経験問わず、月給30万~のスタート◎
待遇面も充実していないと良い仕事もできないと考えている当社。

もちろん高いお給料をお支払いしているので、
ノウハウを教えないなんてこともございません。

イチからやり方なども丁寧にお伝えします。
実際、和食の料理経験が無い方などでも活躍しているスタッフは多数在籍してます!

若手でも重要ポジションで活躍する方もいます。
将来を見据えながらキャリアアップを目指すのに最適な環境です!
まずは既存のお店で経験を積み、新業態の中心メンバーとして活躍。

その後は店長やマネージャーへ昇格し、
ゆくゆくは幹部として事業拡大のコアメンバーへ。

未経験であっても、着実にキャリアを重ねていくためのステップが整っています◎


《 スタッフの声 》
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

~社員【1】~
自分の考えや意見を発信する社員が多く、コミュニケーションや人間関係に恵まれている環境です。
また自分の仕事が役に立っているということを実感できたり、日々の成長を感じることができます。
そのため、任された仕事にとてもやりがいを感じています!
自分一人で抱え込んで解決しようとはせずにどんどん周りを頼れるようになり、コミュニケーション能力が身についたことも自信へと繋がっています。

~社員【2】~
前職は、まったく違う業態の方でも多数活躍してます。
やる気さえあれば色々教えてくれる職場なので成長したい方にはもってこいの環境です。

今後、店舗改装や新規出店も予定しています。
お店を成長させていく為でもありますが、オペレーションをもっと良くし、
従業員のプライベートも充実しながら仕事と両立していく為でもあります。

社員皆が会社のことを考えながら働いている方の多い職場環境です。

~アルバイト【1】~
社員の方々がとても優しく、親切な方ばかりで助かっています。
個性あふれるユーモアな方もいて楽しい環境です。

丁寧な接客やサービスはもちろん心掛けていて、それが理由でリピートくださるお客様も多い当店。
お顔を覚えてくださっていたりと、こちらまで笑顔になって幸せな気持ちになります。
お料理もデザートも全部美味しいことも、当店の魅力の1つです。

~アルバイト【2】~
未経験で入りましたが、みなさん親切な方ばかりですぐに溶け込めました。
最初はなにをやっていいかわからずにおどおどしていた私に、声を掛けて助けてくださる方ばかりで嬉しかったです。
本当に自慢のお店です!


【採用担当者からのメッセージ】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最後まで読んでいただき嬉しいです!有難うございます!!

「挑戦したい!可能性を広げたい!」
そんな想いを持った人達と、私たちは働きたいと考えています。

応募でなくても見学のみの店舗の雰囲気を知りたい方の連絡も大歓迎。
とにかく、一度お会いしてお話を聞きたいと思っております。

「このお店にしかない価値」を守り、
その価値をさらに拡大していきましょう!

社員同士も仲が良く、切磋琢磨はしながら
会社の雰囲気は和気あいあいとしております。

すぐに職場に馴染んで頂ける環境をご用意してお待ちしております。

意欲と人柄を重視して選考いたします。

少しでも応募に興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!

------------------------------------------------------------------------
【株式会社人と人グループのご紹介】
■『なにわのてっぱん酒場 一文字』…居酒屋
大阪府大阪市中央区北浜3-5-19 B1F

■『淀屋橋 まめだ』…四季折々の旬の料理を楽しめるお店
大阪府大阪市中央区北浜3-5-19

■『京橋 鮨じょうたろう』…海鮮の鮮度にこだわったお寿司屋
大阪府大阪市都島区東野田町4-5-44

※今後、店舗改装や新規出店も検討中!
技術を磨き上げたい方には、最高の環境です
技術を磨き上げたい方には、最高の環境です
内装にもこだわりをもって営業してます!
内装にもこだわりをもって営業してます!
従業員の休みや労働環境は会社が保証します
従業員の休みや労働環境は会社が保証します
日本酒の知識も身に付きます。
日本酒の知識も身に付きます。
ライフスタイルに合わせた働き方も応援!
ライフスタイルに合わせた働き方も応援!
今後店舗改装や出店も計画中!
今後店舗改装や出店も計画中!
<応募先>京橋 二刀流 (株式会社人と人グループ)         
サービス・ホールの募集
京橋 二刀流 (株式会社人と人グループ)         
京橋 二刀流 (株式会社人と人グループ)          [日本酒×和食の居酒屋]
京橋駅より徒歩5分 淀屋橋駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1200円〜