オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「天狗櫻」の求人情報

[ テングザクラ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司、割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR片町線 松井山手駅よりバスで5分、徒歩20分 京阪本線 樟葉駅よりバスで15分、徒歩60分
勤務地 京都府八幡市欽明台中央2-1-104 ミューズコート 104 [地図]
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合翌日)
運営 天狗櫻

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司、割烹> 天狗櫻

■■======================
本格的な寿司と和食を味わえる『天狗櫻』
大切な人と特別な時間を過ごせる
落ち着いた雰囲気の寿司・割烹です。

======================■■

美しく整備された閑静な住宅街に建つ、寿司・割烹の『天狗櫻』は、京都市内や大阪まで行かなくても本格的な和食をゆったりした気持ちで満喫できると、近隣にお住まいの方を中心に人気のお店です。
カップルやご夫婦のほか、ご家族連れのお客様も多く、大切な人たちとの温かなひとときを美味しい和食で彩っています。

・■ 天然地魚を中心とした厳選食材をご提供 ■・
その時期にもっとも美味しい旬の魚介類を取りそろえている『天狗櫻』。
天然地魚を中心に、高級魚もご用意し、長年培ってきた和食の技術を駆使して、それぞれの素材に適した調理でご提供しています。
店主の技術を間近で見ながら様々な食材に触れることができるので、目利きや調理法など多くのスキルを身につけることができますよ。

・■ 『天狗櫻』へのアクセス ■・
JR片町線(学研都市線)松井山手駅から歩いて20分ほど。駅前から京阪バスを利用すれば、きんめい公園停留所から徒歩1分の山手幹線沿い。
「TENGUZAKURA」とアルファベットで書かれた看板が目印です。

◎◎ 業績好調につき、調理の手が追い付かなくなりました! ◎◎
現在は店主ひとりと、シフトで入ってくれている学生さんのアルバイトでお店を回しています。
お客様に愛され、おかげさまで業績は好調。
料理をご提供する手が上手く回らないほどになってしまいました。
そこで、調理をお手伝いしてくれるスタッフを募集中です!

現在は20~30代の若いスタッフが中心。男女比は1:2で、女性もイキイキと活躍しています。
スタッフはみんな仲が良く和気あいあい。お客様も落ち着いた方ばかりなので、未経験の方でも安心して仕事に取り組める環境です。
興味を持たれた方は、ぜひご応募ください!あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!
<応募先>天狗櫻

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。