オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ミスタードーナツ北野田駅前ショップ

「ミスタードーナツ北野田駅前ショップ」の求人情報

[ ミスタードーナツキタノダエキマエショップ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ミスタードーナツ
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海高野線 北野田駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府堺市東区北野田1077 [地図]
運営 関西ファストフードシステム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ミスタードーナツ> ミスタードーナツ北野田駅前ショップ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
\コロナ禍でも安定運営の人気ナショナルブランド/
今後の事業拡大に備えて出店機会を逃さないため、
今のうちから社員を積極的に採用していきます!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::


**大切にしているのは、『地域貢献』の理念**
弊社はミスタードーナツ・モスバーガーをフランチャイズの加盟店として経営する会社です。
どちらも全国に多くの店舗があり、誰もが知っているナショナルチェーンブランド。
しかし、チェーン店だからやることは決まっていて、単純で面白くないと思わないでください!

弊社では、<モスバーガー>と<ミスタードーナツを、
弊社はミスタードーナツ4店、モスバーガー2店を運営する小さな加盟店ですが、どちらのチェーンでも「接客へのこだわりが強い会社」として知られています。

~◆お客様は男女問わず幅広い年齢層が来店!◆~
全国で知られるナショナルチェーンなので、ターゲット層がとても広いです。
その中で、全店共通の意識が「地域にとってなくてはならないお店になろう」ということ。

ミスタードーナツは、500円玉一つあれば、誰でも気軽に入れるお店です。
ナショナルチェーンだから、当店が初めての方でもメニューや価格帯を知っていて安心して勤務出来ます。
個人の喫茶店だったら、中々そうはいきませんよね?

気軽に入れるお店が、予想以上にとても気持ちよく過ごせるお店だったら。
きっと地域にとって、とても大事な存在のお店になるはずです。
弊社では、この50年間そんなお店を目指してずっとやってまいりました。

これからも、スタッフ一同で団結してそのDNAを発展させてまいります!

「なぜこの2つのブランドなのか?」
ミスタードーナツもモスバーガーも誰もが知るナショナルチェーンですが、
実は、どちらも手作りいっぱいのお店ということは余り意識されていませんよね?


ミスタードーナツでは、毎日たくさんのドーナツを粉からお店で手作り。
ガラス越しに見えるキッチンから、お客様の笑顔を見ながら出来立てを届けています。
ナショナルチェーンのスイーツブランドで、お店のキッチンでイチから作るのはミスタードーナツだけなんです!

モスバーガーも同様に、契約農家から納品された丸ごと野菜をお店で処理!
どちらのブランドも作る側からすると、手軽な「ファスト」では全くないんです!
そんな、お客様を目の前にして商品を手作りしている2ブランドを信頼して展開しています。

【 株式会社ハート・アンド・アクション  】
弊社では、創業以来50年近くに渡り、誰でも気軽に入れるファストフードという形態の店舗を経営。
そうして、地域の人々にとってなくてはならない大事なお店であり続けることをずっと目指してきました。

手作りの商品を、笑顔でお客様にお届けし、お客様にも笑顔になっていただく。
「こんなお店が近くにあってよかった」
そう思っていただける存在になることを、働く全員で常に目指しています。

「お客様が好き」
「人に喜んでもらうことが自分のエネルギーになる」
そんな方にはとてもやりがいのある会社です!

\\私たちが大切にするこだわり//
その1)■地域に貢献できる店舗づくり
1972年に創業して以来、「地域のお客様にとって必要不可欠な存在でいたい」そんな想いのもと運営してきました。
高級店のような敷居が高く特別な存在ではなく、ファストフードも自然食カフェといった気軽さを武器にしています。
老若男女問わず、幅広い方がホッと一息つける憩いの空間を提供します。

その2)■何度でも訪れたくなる空間演出
商品の味や品質にこだわるのももちろん大切です◎
ですが、「ここのお店があってよかった!」と思っていただけるためには、顧客満足・顧客感動を追求した接客サービスがなにより大事!
お客様の日常をパッと明るくする、そんな心のこもったサービスを目指しています。
お客様に喜んでもらうという共通の目標に向かってみんなで進んでいくのがお仕事です。
おもてなしの姿勢を大切にし、長く愛され続けるお店を一緒に作っていきましょう!

▼▼グループ店舗紹介▼▼
●モスバーガーR176池田店
大阪府池田市鉢塚
●モスバーガーJR尼崎店
兵庫県尼崎市潮江1丁目4-5
●ミスタードーナツJR住𠮷ショップ
兵庫県神戸市東灘区住吉本

※ご希望や適性に応じて配属があります。

今後、新業態の展開なども計画中!
そんな会社成長時のメンバーとして活躍するチャンスです!
<応募先>ミスタードーナツ北野田駅前ショップ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。