オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「鮨のぐち」の求人情報

[ スシノグチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 京阪中之島線 渡辺橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-8 [地図]
定休日 祝日
運営 有限会社鮨のぐち

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 鮨のぐち

◇◆------------------------
鮨の激戦区・北新地で高評価を得続ける実力店【鮨のぐち】
3名の独立実績あり◎現在そのどれもが超有名店です!
寮完備なので遠方からも安心してご応募ください。
------------------------◆◇


北新地駅から徒歩5分の好立地。
高級寿司の部類ではあるものの、とても落ち着いたアットホームな雰囲気のお店です。
店内は、L字カウンター席のみで、握りの際にお客様と対話も楽しんでいただけます。
客層も比較的穏やかで、当店の味を愛してくださる常連様ばかり。

大将は、この道37年の大ベテラン
長崎の五島列島出身で、18歳の時に寿司業界に飛び込んだベテラン大将。
音羽寿司で腕を磨き、寿司職人としてのすべての技術を吸収。
そして16年腕を磨いた後、独立して『鮨のぐち』を今の場所に構えました。

本物の握りや独立ノウハウが学べる環境
近年、寿司人気の向上により高級寿司のチェーン展開をする企業なども増えています。
そういったビジネスとして組み込まれた環境では、中々後続の人材がホンモノの技術を学べず育たない。という事も少なくありません。

しかし、当店では寿司の握り方や、和食の一品調理などの調理技術はもちろん。
人気店を生み出して支える、大黒柱としての技術なども余すことなく教えていきます。
音羽寿司の理念でもある『食べものづくり 人づくり』を信条にし、実践しております。
小手先のみの知識や技術ではなく、いち職人として確かな腕を磨いていきませんか?

~◆スタッフの声◆~
大将はとても気さくな人物で、営業中も冗談を飛ばしてお客様を笑わせています。
ですが、仕事には当然厳しい一面があり、その分日々の成長を実感できています。

「確かな環境で自分の腕を磨いていきたい」
「将来、自分のお店を持ちたい」

そんな方は、是非一度お話してみませんか?
学歴や経験は問いません。気持ち一つで飛び込んできてください!



~◆飲食店ドットコム担当からの声◆~
大将の野口さんは本当に気さくで面白い方で、スタッフの方とも漫才コンビのような掛け合いを繰り広げられていました(笑)
一方で、お仕事をするときは真剣な眼差しで取り組んでおられ、スタッフの方も皆さん手際よくお仕事をこなされていました。
そんな「鮨のぐち」からはたびたび独立される方がいますが、今回も独立を機に卒業される方がいらっしゃいます!
その方からも、お店に関して「楽しく働ける職場でありながら、ハイレベルなスキルも身につく職場」であるとの声をお聞きしました。
職人としてハイレベルな経験を積みたい方、独立を目指す方にピッタリの職場です!
<応募先>鮨のぐち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。