オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 07:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつ・洋食の店 『ICHIBAN』

「とんかつ・洋食の店 『ICHIBAN』」の求人情報

[ トンカツヨウショクノミセイチバン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 洋食レストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海高野線 三国ケ丘駅より徒歩5分 JR阪和線 三国ケ丘駅より徒歩5分
勤務地 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町1-21-1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食レストラン> とんかつ・洋食の店 『ICHIBAN』

=================
\創業45年の老舗レストランの2号店がオープン!/
これから会社としても大きく成長を遂げていきます。
そのメンバーの一員として活躍していきませんか?
=================


◇◆2020年7月1日にオープン予定の『とんかつ・洋食の店ICHIBAN』◆◇
女性向けに新たな洋食メニューを展開します!

本店は、現在でも行列のできる人気店!
新店では、本店のとんかつをメインに、女性でも食べやすいメニューを増やしていく予定です。
店内もモダンなデザインに仕上がり、女性でも入りやすいオシャレな内装となりました!

◆アットホームで安心な環境◆
フランクで優しいスタッフがあなたをサポート致します!
飲食店初挑戦の方やアルバイト初挑戦の方でも安心して働ける環境です。
人柄を重視し、成長に応じてポジショニングもすぐにアップしていただけます!

◆独立&キャリアアップどちらも叶う環境です!◆
今後、組織としても大きく成長をしていく予定です。
その中核として、重要なポジションを任せるチャンスがたくさんあります!
独立支援制度もあるので、将来的に独立を目指す方にも最適な環境なはずです!

《 経験を活かして活躍をしませんか? 》
人気・実力ともにある老舗洋食店の新たなプロジェクトに参加するチャンスです。
これまでの経験を活かしながら、存分に実力を試していくことができます。
新メニューの開発などにも、積極的に挑戦していってください!

◇◆求職者の皆さまへメッセージ◆◇
未経験の方には、丁寧に指導できる環境が整っています。
オープニングスタッフとして、一緒にお店を盛り上げてください!
ご応募お待ちしております!
<応募先>とんかつ・洋食の店 『ICHIBAN』

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。