オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あほや 真美ヶ丘店

「あほや 真美ヶ丘店」の求人情報

[ アホヤ マミガオカテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 たこ焼き、ぺちゃ焼
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄大阪線 五位堂駅よりバスで5分 JR和歌山線 JR五位堂駅よりバスで5分
勤務地 奈良県香芝市真美ケ丘6-10 エコール・マミ南館 2F [地図]
定休日 エコール・マミに準ずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ焼き、ぺちゃ焼> あほや 真美ヶ丘店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
手軽に美味しい!あほみたいに美味しい!
ついつい手が伸びると人気のたこ焼&ぺちゃ焼屋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ファッション、グルメはもちろん、郵便局をはじめとしたサービス、さらに病院やスポーツクラブなども入り、近隣にお住まいの方には欠かせないショッピングセンター『エコール・マミ』。
その南館2階にある『あほや』は、ショッピングセンター内にあることから、お買い物途中の休憩にちょっと立ち寄られる方のほか、塾やお稽古事の前後にくつろぐお客様で賑わいます。
ご友人やご家族へのお土産として、また差し入れとしてお求めになるお客様も。
サークルやクラブ活動のおやつやお食事、イベントなどに、大口でのご注文も承っています。

◆◇『あほや』の美味しさの秘密 その1 ~ 冷めても美味しいこだわりの生地 ~
様々な素材をブレンドし、長い年月を経て完成した『あほや』こだわりのオリジナル生地。
生地にも味があり、できたてはもちろん冷めても美味しいと好評です。

◆◇『あほや』の美味しさの秘密 その2 ~ オリジナルソースと自家製ブレンド醤油 ~
『あほや』の美味しさは、生地と相性の良いオリジナルソースと自家製ブレンド醤油にもあります。
ぜひあなたも、実際に食べてみて秘伝の味を体験してみてください。

◆◇『あほや』の美味しさの秘密 その3 ~ 生地の良さを最大限にいかす焼き台 ~
たこ焼を焼く台にも、鋳物や銅製など様々な種類があります。
また、穴の大小や鉄板の厚さも様々です。
それらをすべて思索し『あほや』の生地の旨味を存分にいかす焼き台を使用。“焼き”にもとことんこだわっています。

◆◇『あほや』の美味しさの秘密 その4 ~ お客様とのコミュニケーション ~
老若男女に人気のたこ焼きですから、お店には毎日様々なお客様が訪れます。
ぜひ、笑顔を添えて元気に商品をご提供してください。
楽しい気持ちで食べると美味しいものはますます美味しくなりますよね!
小さなお子さんから、ご年配の方まで、美味しさは世代を超えて伝わりますから、幸せな気持ちも一緒にお届けしてくださいね。

~ オリジナルメニュー ぺちゃ焼も人気 ~
こだわりのたこ焼きとチーズを卵で包む「ぺちゃ焼」(商標登録済)を食べられるのは『あほや』だけ!
TVや雑誌でも取り上げられる、オリジナリティーあふれるメニューです。
また、たこ焼きを大判のせんべいに挟んだ「たこせん」も手軽に、お手頃に楽しめると人気。
いずれも、美味しいたこ焼きがあってこそのメニューです◎

\\ 未経験やバイトデビューさんも大歓迎!! //
調理から接客、販売にと積極的に取り組み、一緒に成長していける方をお待ちしています!

【 グループ店紹介 】
■あほや 奈良桜井駅前店:奈良県桜井市桜井196-4 太子ビル1階
■あほや 八木駅前店:奈良県橿原市内膳町1-5-22
<応募先>あほや 真美ヶ丘店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。