オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鳥匠 いし井」の求人情報

[ トリショウ イシイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥、水炊き、鶏料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩10分 京阪中之島線 なにわ橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満3-11-4 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、水炊き、鶏料理> 鳥匠 いし井

・-----・-----・-----・-----・-----・
オープン1年弱でミシュラン一つ星を獲得した超有名店☆
多彩なジャンルの20代~30代が活躍中◎
新プロジェクトに向けて、共に働く仲間を募集します!

・-----・-----・-----・-----・-----・

◇◆鳥匠 いし井◆◇
日本で一番焼き鳥屋が多いエリアとしても有名な新福島でオープンした当店。
その一角にお店を構え、隠れ家的存在ながらも予約困難な焼き鳥店として知られるように。
そして2020年6月、満を持して西天満に移転いたしました。

コンセプトは、“和食と焼き鳥を融合させた、これまでにないような店”。
焼鳥はもちろん、趣向を凝らした一品料理も豊富です。
オープンから僅か1年程でミシュランの一つ星に輝いた実力店でもあります!

◆シンプルで落ち着きのある店内
外観は2階建の一軒家で落ち着いた和風の店構え。
店先の暖簾にそっと飾られた看板の文字が上品に表を照らします。

店内は、全体的に木のあたたかみを感じられる和の趣があり、上品で落ち着いた大人の空間。
まるで寿司店のようなカウンター席では、職人の仕事を楽しみながらグラスを傾けるのが醍醐味の1つ。
テーブル席もあり、大切な人とのひと時にコース料理などをお楽しみいただいています。

\待遇も整いスタッフ定着率もバツグン!/
●月7~8日休み&各種休暇も充実
●試用期間中も変わらず月給28万円スタート
●社内イベントや独立支援制度なども整備

スタッフが安心して働けるよう、待遇面や休暇制度を整えています。
腰を据えて、ミシュラン獲得店の技術を学べる環境です。
社内イベントも豊富で、スタッフ間の交流も重視。
職人同士が切磋琢磨をし、いち職人として、また一つのチームとして成長できる場です◎

\新しい一歩を踏み出す仲間の一員として活躍しませんか?/
今後店舗展開など事業拡大を予定しています!
飲食経験者であれば他業態など経験は問いません◎
成長意欲を持って、チャレンジできる方は是非一度お会いしましょう!

スタッフの定着率が高い中、ハイレベルな技術を学べる環境です。
現在は20~30代のスタッフが中心に活躍しており、将来的に独立を目指す方は、ぜひご応募ください!

~姉妹店~
◆炭火焼割烹いしい(日本料理)《☆ミシュラン一つ星☆》
大阪府大阪市福島区福島7-17-11
こだわりの炭火料理を楽しめる割烹料理店

◆いし井 Jr.(鳥料理)
大阪府大阪市北区西天満3-11-4 2F
コンセプトは”弟子たちが成長できる場”
一流の料理人を目指す方にとっては最高の環境

上記店舗を希望される場合はお気軽にご相談下さい◎
<応募先>鳥匠 いし井

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。