オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アトレーユうおざき

「アトレーユうおざき」の求人情報

[ アトレーユウオザキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 介護老人保健施設
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪神本線 魚崎駅より徒歩10分 六甲アイランド線 魚崎駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区魚崎南町3-7-18 [地図]
運営 医療法人社団 大智会 アトレーユうおざき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <介護老人保健施設> アトレーユうおざき

■□======================
高齢者施設の食堂で週5日勤務◎
仲間とのチームワークが抜群の職場◎
未経験者でもすぐにできる、簡単なお仕事ばかりです!

======================□■

神戸市東灘区の介護老人保健施設『アトレーユうおざき』は、介護を必要とする高齢者のみなさんが、家庭的な雰囲気のもとで生活の自立を目指しつつ、家庭や社会への復帰を図ることを目的としています。
そのために必要な健康管理と生活サービスを、スタッフ一丸となってご提供しています。

4月に厨房運営をリニューアルしました。それに伴い、新メンバーを募集します!
調理済みの食材が施設に届けられるので、あなたが行うのは温め直しての盛り付けや、配膳・片付けといった、カンタンなお仕事ばかり。時には軽作業などもお願いします。

旬の野菜や魚介を使った栄養のバランスが良い食事を、美しく盛り付けて、ご利用者様たちを笑顔にしてください。
調理未経験の方でも、レシピ通りに手順を踏まえれば大丈夫。すぐに慣れることができますよ◎

■□ 利用者様は100名前後 □■
5階建ての『アトレーユうおざき』の入所定員は89名(ショートステイ10名)。さらにデイケアのご利用者様は定員30名です。
常に100名前後のご利用者様がいらっしゃいますので、テンポよくテキパキとしたお仕事をお願いします。

■□ 季節の楽しみをお届け◎年間イベントが豊富 □■
居室やデイルームのほか、広々とした食堂やリハビリテーションルーム、温泉も完備している『アトレーユうおざき』。
1年を通じて、節分や七夕、クリスマスといった季節のイベントのほか、演奏会、セラピードックとのふれあい、保育園との交流会などなど。設備・イベントとも非常に充実しています。

もちろん食事面も季節に合わせてご用意。
お正月のおせち料理や、春らしさいっぱいのひな祭りメニュー、クリスマスケーキなど。
ご利用者様の目も輝く、四季折々の楽しさを食の面からご提供してください。

======================
夜勤は一切ありません。残業もほとんどありません。
和気あいあいとした雰囲気で、笑顔で働ける環境です。
気になった方は、まずご応募ください!面接でいろいろとお話ししましょう!
<応募先>アトレーユうおざき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。