オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 伊丹クレセール保育園

「伊丹クレセール保育園」の求人情報

[ イタミクレセールホイクエン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 保育園
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR福知山線 伊丹駅より徒歩15分 阪急伊丹線 伊丹駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県伊丹市北本町2-131-1 [地図]
定休日 土日祝
運営 社会福祉法人 柳生会 伊丹クレセール保育園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <保育園> 伊丹クレセール保育園

▶◆◀◆▶◆◀◆▶◆◀◆▶◆◀◆▶◆◀◆▶◆◀
子供の笑顔があふれる認可保育園で、給食調理しませんか?
食育を通じて、子供たちの成長を見守れる
「ぬくもり」と「やさしさ」に満ちたアットホームな職場です♪
▶◆◀◆▶◆◀◆▶◆◀◆▶◆◀◆▶◆◀◆▶◆◀


伊丹駅から15分。
赤いレンガ造りがかわいらしい、定員60名の認可保育園『伊丹クレセール保育園』。
建物は木造建築で、屋根にはソーラーパネルを設置、園庭には芝生を敷き詰め、子供たちは自然のぬくもりややさしさを感じながら、いきいきと活動できるように配慮されています。

あなたには、当保育園での給食調理をお願いします。
子供の成長に欠かせない栄養バランスの良い食事。
日々、美味しい食事を食べることを通して、成長の喜びを感じられる食育指導を行う『伊丹クレセール保育園』で、社員の調理スタッフのお手伝いをしてください。

▶◆ 仕事は平日5日間、1日8時間のレギュラー勤務 ◆◀
アルバイトではありますが、仕事はしっかりとレギュラーでお願いします。
完全週休二日制で、有給も取得できますし、プライベートの都合も考慮しますので、無理なく働けると思います。
レギュラー勤務だからこそのポイントもたくさん!
▶ 各種社会保険完備
▶ 賞与年2回あり
▶ 資格手当もあり
安心して長く働ける環境を整えています!

▶◆ 女性が活躍中!和気あいあいとした職場 ◆◀
現在『伊丹クレセール保育園』で働いているスタッフは、女性18人と男性が1人。
年齢は20代が中心で、50代以上も4名います。
主婦(夫)や学生さんのアルバイトも多く、女性や若手がのびのび活躍しています。

毎日子供の笑顔に癒されていることもあり、スタッフはみんなやさしく穏やか。
アットホームで和やかな職場なので、あなたもすぐに馴染むことができますよ♪

▶◆ 未経験者でも大歓迎です! ◆◀
仕事はあなたの経験やスキルを見て、できることからお願いしていきます。
最初は調理の補助業務メインで、難しい仕事はありません。
未経験の方でも安心して飛び込んできてください。

\\ 少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください! //
面接の際はマスク着用OK!もちろん消毒液は完備しています!安心してお越しください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
<応募先>伊丹クレセール保育園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。