オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. beau bois(ボーボワ)

「beau bois(ボーボワ)」の求人情報

[ ボーボワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急箕面線 牧落駅より徒歩5分 阪急箕面線 桜井駅より徒歩5分
勤務地 大阪府箕面市桜4-11-16 ニアル桜 2階 [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> beau bois(ボーボワ)

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆
女性スタッフも働きやすい環境!
『森』をイメージしたお店で、箕面の自然を感じれるカフェ

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

beau bois(ボーボワ)とは、フランス語で「深い美しい森」という意味。
お店には植物が並び、深呼吸できるような落ち着けるこだわった空間となっています。

料理もその名に相応しい「森」をイメージしたランチプレートをお出ししています!
無農薬野菜を中心とした野菜をふんだんに使っており、体に優しい料理です。


\\ステップアップに必要な環境//

都会の喧騒から離れた箕面という自然豊かな街でのカフェ。
のびのびと働きたい方にはピッタリの職場です!

女性スタッフが9割を占める職場で、あなたが活躍できる環境を設けています!
まだオープンして2年の若いお店です。
現在、さらなる成長を目指して様々な挑戦をしています。
そんな発展途上のお店で新しい風を吹かせてくれる仲間を大募集です。

ワーク・ライフのバランスも取りやすく、
やってみたいことへの積極的な姿勢に全力でサポートします!
あなたの可能性を発揮できる環境です

女性ならではの感性を私達は大事にし、求めています。


☆ beau Boisのこだわり ☆


・お料理は無農薬野菜を中心とした体に優しいものを提供

・ベイクは日替わりで季節のフルーツなどを使ったお菓子

・厳選されたコーヒー豆を使用しています。
 挽きたての豆で抽出するコーヒーは香りと味が別格です。


◎ ボーボワオリジナルの料理『ガレヌイ』 ◎

ガレヌイとは、「フランスのガレット」と「ロシアのブリヌイ」を融合させた料理です。

このガレヌイに彩り鮮やかに野菜をバランスよく盛り付け、季節に合わせた魚やお肉料理を乗せます。

ボーボワと言えばこれ!と当店の看板メニューとして君臨しています。


四季に合わせて食材が変わり、調理方法も変わってきます。


□□ 経験・未経験は問いません □□

温かくお客様を迎えてくださる人柄を重視しています。
お店のスタッフも多くは未経験スタートです。
だからこそ、分からないことや困っていることがあればみんなで補いサポートできる環境です。

フリーター、Wワークの方も大歓迎!!


箕面という落ち着いた土地でのカフェで働ける絶好の機会です!

店内の窓からの景色も良く、春は桜並木、秋は山が紅葉一色に、
働きながらも絶景を味わえるのも魅力の一つ。


そんな空間で、お客様を笑顔にするお仕事を一緒にしませんか?
<応募先>beau bois(ボーボワ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。