オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「山鶏」の求人情報

[ ヤマドリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏焼肉専門店・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩5分 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区七条烏丸西入中居町114 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏焼肉専門店・居酒屋> 山鶏

■□======================
口コミ好評!食べログでも高評価☆
鶏焼肉で人気の鶏専門居酒屋
事業拡大のため新メンバー募集中!
安定企業でキャリアアップしませんか?

======================□■

■□ 『山鶏』 □■
朝引きの新鮮な鶏肉を鉄板でじゅーじゅーと焼き上げる“鶏焼肉”が評判の居酒屋です。
備長炭での炭火焼き、旬の地野菜のバーニャカウダや鶏すきなど、豊富なメニューが自慢!
焼き鳥とは違い、新鮮な鳥肉をお客さまご自身で焼いて頂くスタイルです。

京都駅から徒歩5分という立地の良さ、リーズナブルな価格設定が好評◎
グルメサイトの口コミも上々で、食べログでも高い評価をいただいています。

■□ 和の趣を感じる落ち着いた店内 □■
店内はちょっと古風で落ち着く雰囲気の2階建て。
2年前にお店を改装したばかりなので、とてもキレイです。
近隣にお勤めのサラリーマン、カップル、女性同士など幅広いニーズにお応えしています。
場所柄、出張中のビジネスマンや観光客も多いですよ!

常連さんにも、初めての方にも、明るい笑顔でお出迎え♪
カウンター席のあるオープンキッチンなので、調理に接客に活躍してください☆

\\事業拡大につき、正社員を急募!//
『山鶏』では、ただいま新規出店を計画中!
1年以内には新店をオープンしたいと考えています。
そこで、今後の事業拡大に向けて正社員スタッフを探しています。

お店の中心メンバーとして働きたい方、ゆくゆくは店長を目指したい方、新店の立ち上げに関わりたい方を大歓迎!
やる気があればどんどん上を目指せる環境なので、あなた次第でチャンスは無限大◎
事業を拡大させて会社が成長していく今、一緒に成長しませんか?

■□ 若手が和気あいあいと活躍中 □■
スタッフは20~30代の若手が多く在籍!
みんな仲良く、日々和気あいあいと仕事に励んでいますので、あなたもすぐに馴染むことができますよ。
経験は問いません!
明るくて、何事にも一生懸命取り組める方をお待ちしています。

==【安定企業が運営中!】==
母体となる会社は、飲食店の運営以外の事業も手がけています。
多事業展開を行っているので、コロナ禍でも基盤は安定!
こんなときだからこそ、スタッフの生活を守り、安心して働ける環境づくりを心がけています。

《 採用担当者からメッセージ 》
この度は当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
京都駅から程近い当店には、連日たくさんのお客さまがいらっしゃいます!
随時店舗展開も考えているので、将来性も抜群です。
コロナ禍でも給料はしっかり補償するので、不安なく働き続けられます。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>山鶏

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。