オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うな富 北千里店

「うな富 北千里店」の求人情報

[ ウナトミ キタセンリテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ専門店/和食
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急千里線 北千里駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府吹田市古江台4-119 ディオ北千里5番館5-106-2 [地図]
運営 株式会社万一

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ専門店/和食> うな富 北千里店

■□======================
コロナ情勢で、先行きが不安なアルバイト&パートさんも大歓迎!
創業4年で6店舗を運営する成長企業で、一緒に成長しませんか?


創業4年で6店舗目を運営する成長企業で、一緒に成長しませんか?
今後も新規出店予定が多く、キャリアアップのチャンスが豊富◎

多くの企業に大変革が求められる今。
一緒に働き、次の時代の飲食業界を一緒に作っていきませんか??
======================□■

『うな富』について
駅前の“小さなご褒美店”がコンセプト。
北千里界隈で暮らす幅広い年齢層の方々がいらっしゃる『うな富 北千里店』。
grand generation世代&ママさんたちがゆったりとしたBGMの中で楽しむ、平日ランチタイムは【ささやかな贅沢時間】。
【美味しいうなぎを“ちょっと”】楽しむコミュニティの場として、近くにお住まいの方を中心に親しまれています。

コロナ禍においても安定成長を続ける当社にて、一緒に前向きなエネルギーを生み出していきましょう!
「リモート授業と両立できるバイト先がなかなか見つからない…」
「子供の入学・入園に合わせてパート先を探していた」
「バイト先でシフトが減っているから、ダブルワークがしたい!」
なんて方は、ぜひこの機会にご応募ください!

一スタッフとしてお店を盛り上げてくれる方はもちろん、店長や店長代理を担ってくださる方も大歓迎!
コロナ禍において、多くの企業に大変革が求められるタイミングです。
これから店長として、会社の中核として、経営に携わる方々。
次の時代のビジネスモデルへと飲食業界全体を変化させて、課題の解決(特に休暇)に積極的に取り組んでいただきたいと思っています◎


◆◇◆ 株式会社万一 ◆◇◆
目指すは“国内1,000店舗、世界10,000店舗”!
「日本の心がつくる、日本の飲食店」で、マクドナルドを追い抜く飲食企業を「本気で」目指している企業「株式会社万一」

2018年2月に創業し、寿司・丼専門店・うなぎ専門店を運営中。
2021年には6店舗目のオープンを果たし、年内に7店舗目・8店舗目のオープンやハワイへの海外出店も計画するなど、コロナ禍においても成長が止まらない会社です!

+。*\\弊社のココがポイント!//*。+゚
◎アットホームな環境で着実に成長できます!
現在活躍している社員メンバーは、全員うなぎ未経験からのスタートでした。
19歳で入社後、3ヶ月で責任者を任せられるまでに成長したスタッフもいます◎
着実に成長できる環境があり、それを全力でサポートする先輩と社長がいます!
意欲だけを胸に、安心して飛び込んできてください♪

~★~現在19歳の女性正社員が活躍しています~★~
半年前に入社し、今では一人前のスタッフとして活躍中◎
ゆくゆくは店長として働くことを目標に、日々業務に取り組んでくれています!
近いうちに店長になったら、うなぎ業界で異例の出世!
スタッフ全員で切磋琢磨できる環境が、成長のポイントだと思います☆

◎キャリアアップのチャンスが豊富です!
今後も新規出店予定を続々と控えているため、キャリアアップのチャンスは無限大です!
会社の方針としてスタッフ育成に力を入れており、店舗の運営・管理といった「経営」など、あなたの意欲次第で色々なチャレンジができ成長できる環境です!

◎コロナ禍においても順調な営業を続けています!
社会情勢に応じてさまざまな取り組み・対策を万全に整え、業績は変わることなく好調!
社員の生活を何よりも大切に思い、非常に安定した環境で長く安心して働けます◎
「現在の職場環境では不安」「業績が落ちて待遇が悪くなってしまった」「将来性のある会社で働きたい…!」という方も必見です!
▼弊社についてもっと知りたい方は、下記URLもぜひチェック!▼
https://job.inshokuten.com/pickup/detail/2464

《 スタッフ紹介&インタビュー 》
●吉村さん(三田店店長・入社3年半)
○Q1:この会社の魅力について
若い会社ならではの柔軟性があり、裁量を持ってお店の運営を任せてもらえる部分にとてもやりがいを感じます。
「やりたい!」と声を上げれば任せてもらえるため、独立前に実力を試したいという方にも最適な環境だと思います!
決められた業務だけこなしたいという方にとっては、少し厳しい環境かもしれません。

○Q2:入社前と入社後のギャップ
寿司屋でしたが、新業態や出店も増え続け、創業わずか3年でアルバイトスタッフ200人以上が活躍する企業へと成長。
入社前は半信半疑でしたが、シンプルにめちゃくちゃすごいと思います。
会社として変化のスピードも早いため、適応力も上がっていると感じます。

○Q3:将来の目標について
今後も続々と新事業が始まるため、会社の成長を支えるメンバーとしてさまざまなチャレンジにトライしていきたいと思っています!


《僕からあなたへのメッセージ》
ついつい長くなってしまいましたが、ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
「株式会社万一」代表の中野です。
ここまでお読みくださったあなたとは、ぜひ一度お会いしたいと思っています。

「株式会社万一」では、5年前から働き方改革をスタートさせました。
それにより労働時間を減らして、社員の負担を減らしてきました。
しかし、それだけではありません!
労働時間を減らすのはもちろん大事ですが、どれだけ時間が短くなっても、その時間が楽しくなかったら意味がないと僕は思います。
楽しくて夢中になっている時間ほど、早く終わると感じませんか?
だから、みなさんには働いている時間を楽しく感じ、夢中になってほしいと思います。

そのための環境は僕が整えます!
もちろん僕自身も、まだまだ階段を登る途中です。
だから、僕たちと一緒に一段ずつ登っていきましょう。

「あれ?ここは他の会社とは違うかも?」
と、少しでも思ってくださったのなら、お気軽にご応募ください。
あなたとお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>うな富 北千里店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。