オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エリシオン学園前

「エリシオン学園前」の求人情報

[ エリシオンガクエンマエ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 有料老人ホーム内の給食&社員食堂
席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄けいはんな線 学研奈良登美ヶ丘駅より徒歩15分 
勤務地 奈良県奈良市中登美ケ丘1-1994-6 [地図]
運営 株式会社セフティライフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <有料老人ホーム内の給食&社員食堂> エリシオン学園前

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
\調理スタッフ募集/
ホームに暮らす入居者さまと頑張る介護士さんへ
温かく美味しい料理を作ってください!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


【入居者さまと介護士さんたちへのお食事の提供】
介護付き有料老人ホーム『エリシオン学園前』では、入居者さまと、日々忙しく動き回る介護士・看護師さんたちへ、温かく美味しい食事と心に響くサービスで、ほっとできるひとときをご提供していきます。

〜●こんな料理を提供しています●〜
作るのは、四季折々の食材を生かした家庭料理。
複雑で難しい調理はないため、料理が好きならすぐに馴染めます。
経験豊富な先輩がしっかり教えるので、ご安心くださいね。
結婚や育児で現場から離れていた方も大歓迎します!

〜●正社員雇用!腰を据えて長く働けます●〜
長く楽しんで活躍してほしいから、正社員にて採用します。
「美味しい食で介護業界を支えたい」
その想いを胸に、腰を据えて活躍できますよ!
お休みは月9日(2月のみ8日)、家族との時間も大切にできます。
年2回の賞与や家族手当もあり、確かな収入を手に入れられます。

【求職者のみなさまへ】
料理が好き!介護業界を陰ながら支えたい!
その想いを、ココで生かしてみませんか?
年齢・性別不問!
充実の福利厚生のもと、正社員として安定的に活躍して頂けます。
あなたが作る美味しい食事で入居者さま、そしてスタッフを笑顔にしましょう!

\★職場見学だけでも大歓迎★/
どんな施設かな?どんな人が働いてるんだろう?
気になることをあなたの目で直接確認できます。
お気軽にお問い合わせください。

〜あなたのご応募を楽しみにお待ちしています〜
<応募先>エリシオン学園前

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。