オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:59]

「祇園 呂色」の求人情報

[ ギオン ロイロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ割烹
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 
勤務地 京都府京都市東山区花見小路四条西入ル北側 井澤ビル 5F [地図]
定休日 水曜(加えて不定休あり)
運営 株式会社呂色

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ割烹> 祇園 呂色

* - * - * - * - * - * - * - *
現在、コロナの影響で「行きたいけれど行けない」というお声を、国内外からいただいています…
今も変わらずご来店いただいているお客様、いつかまたご来店されるお客様に、
今まで以上にご満足いただけるおもてなしができるよう
私たちと一緒に成長していけるメンバーを募集します!
料理人としてスキルアップを目指す方のご応募を、お待ちしております★
* - * - * - * - * - * - * - *


祇園四条駅から徒歩5分。
祇園の街で食通の注目を密かに集めるフレンチです。
料理は、フランス料理の技法を大切にしつつも、京都というイメージに相応しい和を取り入れたフレンチ割烹。
味はもちろん、目でも楽しめる美しさを一皿に構築しています。

★味と雰囲気、おもてなし等が評価され、食べログでは4.25の高評価★(2020年12月現在)
店内はカウンター席が10席のみで、お客様の反応をダイレクトに感じられる、料理人にとって非常にやりがいのある空間。
食材の個性を活かし、最大限に引き出すシェフの世界観を、完全予約制のコースメニューでご堪能いただいています。
お客様とのコミュニケーションも刺激的な環境で、進化し続けるフレンチの最前線を体感し、学んでいきませんか?

~*経験は一切問いません!経験より人柄を重視したいと思います。*~
若くても、経験がなくても安心してください。
フランス料理界を牽引してきたシェフのもと、イチから丁寧に教えますので、やる気さえあれば必ずスキルアップができます。
また、シニアソムリエが在籍しているので、ワインや料理とのペアリングの知識も身につきますよ。
ペアリングを覚えると、料理の幅が一気に広がる楽しさも実感できるはずです!

斬新な発想のフレンチ割烹をご提供していることもあり、個人店のような柔軟さがあるのも魅力です。
一人ひとりが真剣に仕事に向き合いつつも、やる時はやる!抜く時は抜く!と、メリハリをつけながら目標に向かっています。
フランクな性格のシェフのもと、若手が主体の和やかな雰囲気なので、日々刺激を感じながらも肩ひじ張らずに働ける環境ですよ◎

オーナーシェフ 小霜 浩之
1989年より『リーガロイヤルホテル(大阪)』にて19年間研鑽を積む。リーガロイヤルホテル史上最年少の33歳にて、『グランメゾン・シャンボール(小倉)』のシェフに就任。
世界最高峰の料理コンクール「ボキューズ・ドール」に過去3回出場し、日本代表ファイナリストに選ばれるなど、輝かしい受賞歴を持つ。
「何も考えず、ただ純粋に美味しい料理を楽しんでもらいたい」という思いで、日々仕事に取り組んでいる。

《採用担当者から皆様へメッセージ》
会社として大事にしているのは「お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけること」です。
人のために頑張るのは、正直楽なことではありません。
仕事の中で楽しみを見つけたり、感謝の言葉でやりがいを感じる必要があると思います。

だからこそ当店は、とにかく料理が好きな方に来てほしいです。
もしあなたが、待遇や高給与を求めている場合は当店とは合わないかもしれません。
ブラックな環境で働いて欲しいということではなく、高給与を求める方は大企業に就職した方が良いと思うからです。
もちろん当店も、頑張っているスタッフには最大限還元したいと思っています。
プライベートも大切に、体力的に無理することなく頑張ってほしいと思っています。
この想いに共感できる方、ぜひお会いしましょう。

少しでも興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください!
<応募先>祇園 呂色

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。