オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月12日 11:55]

【新規出店にあたり募集】ミシュラン獲得★完全予約制コースのフレンチ割烹店で技術を磨きませんか?

「祇園 呂色」の求人情報

[ ギオン ロイロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ割烹
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 
勤務地 京都府京都市東山区花見小路四条西入ル北側 井澤ビル 5F [地図]
定休日 水曜(加えて不定休あり)
運営 株式会社呂色
祇園 呂色

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <フレンチ割烹> 祇園 呂色

祇園 呂色
* - * - * - * - * - * - * - *
オープン1年目でミシュラン京都・大阪一つ星を獲得した実力店!
この度、新規出店計画中にあたり、新スタッフ募集をしています!◎
オープニングの店舗で働きたい方や、自分の技術・知識を活かしたい方にぴったり!
* - * - * - * - * - * - * - *


~*~祇園 呂色~*~
祇園四条駅から徒歩5分。
密かに祇園の街で食通の注目を集めるフレンチ割烹店。
料理は、フランス料理の技法を大切にしつつも、京都というイメージに相応しい和を取り入れた完全予約制のコース。
食材の個性を活かし、最大限に引き出すシェフの世界観を堪能していただきます。

味はもちろん、目でも楽しむシェフの世界観を一皿に構築していきます。
そんな環境で、進化し続けるフレンチの最前線を体感し、学んでいきませんか?

~*経験の度合いは一切問いません!経験より人柄を重視したいと思います。*~
若くても、経験がなくても安心して下さい。
フランス料理界を牽引してきたシェフのもと、一から丁寧に教えますので、必ずスキル・キャリアアップができます。

オープン1年目でミシュラン京都・大阪1ツ星を獲得のお店ですが、若手主体、そしてシェフもフランクな性格で、とても和やかな雰囲気ですので、肩肘張らずに働ける環境です。
ただ一人一人真剣に仕事に取り組んでいますので、やる時はやる、抜く時は抜く。としっかりメリハリを持ちながら目標に向かって刺激し合っていますのでやりがいのある職場です。

お料理や接客を通して、一緒にお客様に笑顔・感動・驚きを届けましょう。
接客やフレンチ・洋食経験をお持ちの方は大歓迎!
これから学んでいきたい!という熱意のある方も歓迎します。
まずは、面接を通してあなたの人となりを教えてください。
スタッフ一同、心よりご応募お待ちしています!


・オーナーシェフ 小霜 浩之
1989年より「リーガロイヤルホテル(大阪)」にて19年間研鑽を積む。リーガロイヤルホテル史上最年少の33歳にて、「グランメゾン・シャンボール(小倉)」のシェフに就任。世界最高峰の料理コンクール「ボキューズ・ドール」に過去3回出場し、日本代表ファイナリストに選ばれるなど、輝かしい受賞歴を持つシェフ。
「何も考えず、ただ純粋に美味しい料理を楽しんでもらいたい」というのがシェフの想いです。
<応募先>祇園 呂色

このお店は求人募集を終了しました。