オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華料理いっ軒

「中華料理いっ軒」の求人情報

[ チュウカリョウリイッケン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 中華料理店
席数 15席〜20席
最寄駅 JR山陽本線 魚住駅よりバスで15分 
勤務地 兵庫県神戸市西区竜が岡5-22-3 [地図]
定休日 毎週月曜日、第一日曜日
運営 中華料理いっ軒

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理店> 中華料理いっ軒

◆◇ 車・バイク通勤もOK★郊外の人気中華料理屋  ◇◆
神戸市西区竜が岡の住宅街にある『中華料理いっ軒』。
郊外の住宅地の一角にある店舗はいつも賑わっており、常連のお客様が多いのも特徴です。
家族勢ぞろいで来られるなど、ファミリー層にも人気のお店です。

ご飯ものから麺もの、一品料理にいたるまで、メニューのラインナップも豊富。
リーズナブルに定番中華を味わうことができ、中でもカリっと焼かれた餃子や牛すじを使った焼飯などが人気です。

◎◎◎ 初めてのアルバイトという方も応援中! ◎◎◎
特に経験や資格などは必要ありません!
笑顔で接客ができ、明るく挨拶ができれば大丈夫!

飲食未経験という方はもちろん、アルバイトが初めてというバイトデビューも大歓迎です!
初めてのバイトとなれば、わからないことだらけで緊張しがちですよね。
スタッフはみんな優しく、話しやすい方ばかりなので、安心してスタートできますよ。
高校生もOKですので、幅広い年代の方が活躍できる環境です。
※高校生も同時給です!

★ シフトの融通もバッチリ ★
勤務時間は「17:30~22:00」で、週2日~、1日4~5hでOK!
レギュラーシフトで入りたいというフリーターさんも歓迎しています。

現在、家事や育児と両立している主婦さんも活躍中!
ブランクがある方も安心して働けます!
授業後に働きたい学生さんも大歓迎です!

アルバイトが初めてという方や飲食未経験な方は不安なこともあるかもしれません。
何か気になる点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
あなたと一緒に楽しく働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>中華料理いっ軒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。