オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「柳田``」の求人情報

[ ヤナギダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 割烹
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-3-8 リンデンビル 二階奥 [地図]
定休日 日祝休み
運営 柳田``

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹> 柳田``

□■『柳田``』について■□
北新地駅、堂島方面への出口から徒歩5分。
カウンター6席にお座敷10席の全16席と小さめの落ち着いた店内となっています。
店主は高校卒業後、料理人としての道を志し「将来自分でお店を持つ」目標を掲げて、心斎橋・島之内などの星付き店で修業。そこで、懐石料理・会席料理・割烹料理と様々な経験を積み、2016年独立。
早くも7年、現在は、3名の接客のアルバイトスタッフが働いてくれています。

御料理は、全国から取り寄せた魚介類を中心に、化学調味料を一切使わず素材本来の味を活かし、コースにて提供。その日の仕入れによってお品書きは定期的に変わり、春には農家さんから直接仕入れた山菜を取り入れるなど、季節感も大切にしています。

来店される9割が常連様である当店。親しみやすい店主のおもてなしもあって、20〜80代まで幅広い年代のお客様にお越しいただいており、堅苦しい雰囲気はありません。
さらにありがたいことに、過去には『あまから手帳 大阪キタの100選』にも選出して頂きました。
常に高みを目指して精進している当店です。

□■スタッフについて■□
現在は、店主とアルバイト3名が在籍中。
30代を中心にご活躍いただいています!

~店主よりメッセージ~
数ある求人の中から当店をご覧いただきありがとうございます。
今回、スタッフが1名卒業するため新たにスタッフさんを募集することとなりました。
当店が目指す姿は、温かな小料理屋のような雰囲気で、美味しいのはもちろん「楽しいお店」と言っていただけること。
お客様だけでなく、働くスタッフにも楽しんでいただきたい。肩肘張らずリラックスして働いていただけるので、ある意味「北新地らしく」ないのかなと思っています。
小さいお店ですが、少数精鋭で日本料理や割烹料理店など、経験者が活躍中です。
能力に応じてすぐに時給アップしていたスタッフも。
まずはお会いしてお互いのことを知る時間にできればと思ってますので、ご応募お待ちしております!
<応募先>柳田``

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。