オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

【北新地で人気の割烹店】22時までの勤務なのでWワークも活躍中◎時給1200円・週1日3時間~

「柳田``」の求人情報

[ ヤナギダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 割烹
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-3-8 リンデンビル 二階奥 [地図]
定休日 日祝休み
運営 柳田``
調理風景の見えるカウンター
調理風景の見えるカウンター

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 ■試用期間:50時間(時給1100円)
試用期間後、経験や能力により時給1200円以上になる事もあります。
■交通費支給:月1万円まで(超える場合は応相談)
■昇給あり(勤務日数や、出来ることに応じて時給アップします!)
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店での接客経験のある方は積極採用いたします。
※年数不問・ブランクがあっても大丈夫です◎

※経歴以上に人柄重視の採用なので
「接客やお酒の知識を学びたい」気持ちのある方は歓迎です◎
勤務時間 17:00~22:00

【シフト例】
18:00~22:00
18:00~21:00
17:00~22:00
※勤務時間はご相談ください◎

■週1日~勤務OK
■2週間ごとのシフト制
■WワークOK!
⇒実際にWワークで働いてくれている方も在籍中です◎

【営業時間】
18:00~23:00(L.O.21:30)
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 シフトによる 【定休日】日曜・祝日
待遇 ■勤務形態に応じた保険加入あり
■交通費支給:月1万円まで(超える場合は応相談)
■昇給あり
■美味しいまかない付き(お持ち帰りOK!)
■制服貸与
■髪型自由
■スタッフ一同で行う新年会あり◎
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
接客全般のお仕事をお願いします。
初めての環境で慣れないことや、わからないことが多いのは経験の有無にかかわらず当然のこと。
こじんまりとしたお店なので、接客スタッフは1日1人~2人で行っていますが、
はじめは先輩スタッフが付いてお教えしますのでご安心ください。

当店は9割が常連のお客様。そのため顔や名前を自然と覚えていきます。
さらに御料理の好みなども覚えていくと、そのたびお客様にも喜んでいただけるのでやりがいや楽しさに繋がりますよ!
スタッフ全員で心を込めたおもてなしをしていきましょう。

*働きやすい環境が整っています*
北新地という土地、さらに割烹料理と聞くと「修行・厳しい」というイメージありませんか?
そんなことはございません!店主は「せっかく働いていただくなら楽しんで働いてほしい」という思いで、会話やお店の雰囲気を大切にしています。
さらに遅くても22時までの勤務なので時間にゆとりを持てるのも嬉しいポイント。無理なく続けてもらえる環境が整っています。

*今後に役立つコミュニケーションスキルが学べます*
単価が高めのお店なので、来店されるお客様も普段話せないような方々ばかり。
そのため、言葉遣いや作法などお客様から学べる事も多く、働きながら人脈や知識を深められる、うってつけの環境です◎
実際、当店での経験を活かし、大企業で内定をいただいたスタッフも過去にいました。
採用試験で筆記試験の結果が良くなかったものの、面接でコミュニケーション能力を評価されたそうです!
お店を卒業後にも、スタッフの役に立つ経験を積んでいただければ、お店としても嬉しい限りです!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>柳田`` サービス・ホールの募集

お店の特徴 <割烹> 柳田``

ビルの奥にある知る人ぞ知る名店
ビルの奥にある知る人ぞ知る名店
□■『柳田``』について■□
北新地駅、堂島方面への出口から徒歩5分。
カウンター6席にお座敷10席の全16席と小さめの落ち着いた店内となっています。
店主は高校卒業後、料理人としての道を志し「将来自分でお店を持つ」目標を掲げて、心斎橋・島之内などの星付き店で修業。そこで、懐石料理・会席料理・割烹料理と様々な経験を積み、2016年独立。
早くも7年、現在は、3名の接客のアルバイトスタッフが働いてくれています。

御料理は、全国から取り寄せた魚介類を中心に、化学調味料を一切使わず素材本来の味を活かし、コースにて提供。その日の仕入れによってお品書きは定期的に変わり、春には農家さんから直接仕入れた山菜を取り入れるなど、季節感も大切にしています。
来店される9割が常連様である当店。親しみやすい店主のおもてなしもあって、20〜80代まで幅広い年代のお客様にお越しいただいており、堅苦しい雰囲気はありません。
さらにありがたいことに、過去には『あまから手帳 大阪キタの100選』にも選出して頂きました。
常に高みを目指して精進している当店です。

□■スタッフについて■□
現在は、店主とアルバイト3名が在籍中。
30代を中心にご活躍いただいています!

~店主よりメッセージ~
数ある求人の中から当店をご覧いただきありがとうございます。
今回、スタッフが1名卒業するため新たにスタッフさんを募集することとなりました。
当店が目指す姿は、温かな小料理屋のような雰囲気で、美味しいのはもちろん「楽しいお店」と言っていただけること。
お客様だけでなく、働くスタッフにも楽しんでいただきたい。肩肘張らずリラックスして働いていただけるので、ある意味「北新地らしく」ないのかなと思っています。
小さいお店ですが、少数精鋭で日本料理や割烹料理店など、経験者が活躍中です。
能力に応じてすぐに時給アップしていたスタッフも。
まずはお会いしてお互いのことを知る時間にできればと思ってますので、ご応募お待ちしております!
奥にお座敷がございます
奥にお座敷がございます
コースなので様々な料理の知識が身につく
コースなので様々な料理の知識が身につく
地元の宮崎牛を毎月使うこだわりも
地元の宮崎牛を毎月使うこだわりも
季節感は大切にしています
季節感は大切にしています
<応募先>柳田``
サービス・ホールの募集
柳田``
柳田`` [割烹]
北新地駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1200円〜