オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 美酒佳肴 しょうじょう

「美酒佳肴 しょうじょう」の求人情報

[ ビシュカコウ ショウジョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩4分 北大阪急行 江坂駅より徒歩4分
勤務地 大阪府吹田市大阪府吹田市豊津町17-8 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社弥栄フードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 美酒佳肴 しょうじょう

■■============================
旬を楽しむ大人の隠れ家的和食店!
未経験者から独立希望者まで、のびのび活躍できる環境です◎
◎◎新業態OPEN予定!◎◎
活躍の場が広がる新業態も、オープン予定!
店長、料理長候補から、調理見習まで、積極的に採用中!
============================■■


~・~『美酒佳肴 しょうじょう』について~・~
落ち着いた雰囲気でくつろげる当店では、毎朝新鮮な食材を仕入れ、お客様に季節の美味をお楽しみいただいています。
素材が持つ本来の味をいかした和食ならではの繊細な味付け、こだわりの器の上で四季の彩りを感じさせる美しい盛りつけ。
お酒は利き酒師でもある店主自らが厳選しています。
各地の日本酒と日本ワインを、質感や形の異なる様々な酒器でご提供しています。

お客様にとって癒しでくつろげるような空間作りを目指し、私たちと働きませんか?

【 ここがポイント! 】
◎独立or昇進、将来のキャリアプランを見据えて働けます
当店では、幹部候補としてキャリアアップを目指す方の育成にチカラを入れております。
お店をお任せできるレベルの方、意欲みなぎる方を積極採用いたします。
技術に磨きをかけながら、店舗運営・数字管理・スタッフ管理などをしっかりと学んでいける環境です!

【 こんなスタッフが活躍中! 】
スタッフは未経験者からベテランまで様々!
将来独立を目指している人も多く、切磋琢磨し合いながら意欲的に働ける環境です。
スタッフ同士の仲は抜群で、あまりの居心地の良さに元社員がアルバイトとしてまた働き始めることも…。
定着率が高く、アットホームで働きやすい雰囲気が魅力です☆
未経験の方、経験が浅い方には親身になってお教えしますので、気兼ねなく何でもご相談くださいね!
わからないまま放置するなんてことはありませんから、ご安心ください◎

【 採用担当者からのメッセージ 】
働きやすさは「人」で決まります。
給料・待遇ももちろん大切ですが、「働き続ける」一番のポイントは「人」ではないでしょうか。
当店ではスタッフ同士の仲の良さが自慢!
みんな新人さんをあたたかく迎えてくれる方ばかりですよ♪

あなたの将来の夢、料理への情熱、好きなもの・興味があるもの…
面接でいろいろとお聞かせくださいね☆
あまり固くならずにリラックスしてお話しできればと思います。
気になることは、どんなに些細なことでも気軽に質問してくださいね!
皆さんからのご応募を心からお待ちしております!

■ 姉妹店情報 ■
住んでいる場所や交通の都合上、上記店舗で働きたい等の希望があればお気軽に相談してください。
奮ってご応募ください。お待ちしております!

日本酒とワイン 割烹 八彩 新大阪店
大阪府大阪市淀川区宮原2-13-1 サンパレス新大阪1F
美酒佳肴 しょうじょう
大阪府吹田市豊津町17-8
酒と肴 かきつばた
大阪府吹田市江の木町2-15 リブハウスハラ 1階
旬味 いやさか
大阪府大阪市淀川区十三東2丁目6−8 昌和ハイツ 1F
<応募先>美酒佳肴 しょうじょう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。