オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨MAU/日本酒バーSA-MA

「鮨MAU/日本酒バーSA-MA」の求人情報

[ スシマウ ニホンシュバーサマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司と日本酒BAR
席数 10席〜15席
最寄駅 京阪中之島線 中之島駅より徒歩5分 地下鉄中央線 阿波座駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市西区土佐堀3-2-7 [地図]
定休日 火曜日・水曜日
運営 eat make 合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司と日本酒BAR> 鮨MAU/日本酒バーSA-MA

>+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
【鮨&日本酒!和を楽しむお店が1店舗に集結】
=◆独立希望の方全力応援◆=
本格的な和食技術と経験を身に付けられます
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【意欲はあるのに評価されない方に朗報!】
「必死に働いても評価されなかった」「将来に生かせるスキルが身に付かない」
最近自信がなくなっている方はいませんか?
当社では人気鮨店『鮨MAU』と共に『日本酒バーSA-MA』をNEWOPEN!
それに伴い、店長候補をはじめ各ポジションを大募集します。
当社は完全に実力主義◎
「実力に見合った収入」と「一生モノの和食技術」を学べる環境で、今こそあなたの力を発揮してみませんか?

\まずはお店の紹介!/
【気軽に寄れる街のお鮨屋さん『鮨MAU』】

熟練職人が、旬の鮮魚で握る絶品鮨を高級鮨店の約半額でご提供する『鮨MAU』
鮨を乗せる器にもこだわり、カクテルグラスや伝統ある陶器でご提供。
気軽に本格鮨を楽しめると、地元密着で幅広い年代から愛される人気店です。

◆◆国内外で活躍!実力派オーナーシェフ◆◆
実家の小料理屋で幼い頃から和食に親しみ育ったオーナー。
18歳で寿司の世界に飛び込み寿司の基本を習得。
その後、アメリカやヨーロッパ、オーストラリアでも腕をふるいました。
アメリカでは、サンディエゴの有名な寿司店でセカンドシェフを担当。
モナコでは、店舗の全プロデュースにも携わった実力の持ち主です。
海外では、トレーナーとしても活躍。
これまでに30名以上の海外の料理人へ、日本が誇る寿司の技術を指導しました。
帰国後は、ホテルや有名寿司店で責任者として従事し今に至ります。

◆◆近々自社ビル内にNEWOPEN!『日本酒バーSA-MA』◆◆
「日本酒の美味しさをもっと広めたい」
そんな思いからこのたび、『鮨MAU2階』にNEWOPENするのが『日本酒バーSA-MA』
カウンターにずらりと並べた数十種のお惣菜と、厳選した日本酒を楽しめるお店です。
その日の気分で好きなものを好きなだけ楽しめるよう、量り売りスタイルでご提供。
美しい切子グラスも揃え、女性が気軽に来店できるお店を目指します。

<完全意欲採用◎一緒に成長していきましょう!>
『日本酒バーSA-MA』は、体制が整い次第スタート予定!
ホール・調理など、飲食業の経験は一切問いません。
経験豊富なオーナーが、料理や接客の基本を一つひとつ教えます。
「和食の魅力を広めたい」「ひたむきに努力できる」
そんなあなたと楽しみながら、一緒に成長したいと思っています。

<独立希望の方も大歓迎!当店をステップアップに>
「将来は自分のお店を持ちたい」そんな意欲溢れる方を全力で応援します。
一生モノの技術から店舗運営ノウハウまで、あますことなくレクチャーします。
実力やご希望次第では企業内での独立も可能。
ぜひ当社で多くの経験を積み、あなたの夢を叶えるステップアップにしてください。



【運営:eat make合同会社】
店舗運営から店舗設計・独立支援・人材派遣・メニュー開発etc
飲食の総合プロデュースを手掛ける『eat make合同会社』
経営好調!右肩上がりの売上を継続している成長企業です。
充実の休暇や教育制度など働きやすさ抜群の当社で、活躍してみませんか?

面接では気になることをなんでもご相談ください。
~あなたとお会いできる日を、楽しみにお待ちしています~


=======
ココがPOINT!
=======

◆未経験OK!完全意欲で採用
◆休暇充実!完全週休2日&年休107日以上
◆高収入!各種手当・随時昇給
◆好環境!女性多め★働きやすさ抜群
◆成長力!実力派オーナーが直接指導
<応募先>鮨MAU/日本酒バーSA-MA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。