オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:35]

「Orebeate」の求人情報

[ オーレ ベアーテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然派ワインと美味しいイタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩3分 阪急神戸線 中津駅より徒歩11分
勤務地 大阪府大阪市北区中津1-18-8 NPビル 1F [地図]
定休日 日曜日+不定休
運営 オーレベアーテ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然派ワインと美味しいイタリアン> Orebeate

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【イタリア商工会議所認定店・ミシュラン・ビブグルマン掲載店】
素朴で美味しいイタリア家庭料理と
自然派ワインを楽しめるカジュアルイタリアン★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆◇◆Orebeateとは...◆◇◆
『Orebeate』は、素朴なイタリア家庭料理と自然派ワインを楽しめるカジュアルイタリアン。
色とりどりのアンティパストから多種多様なパスタ・リゾットまで、本場イタリアのような素朴で気取らないイタリア料理をご提供しています!

【お客様に愛されて12年目を迎えることができました!】
店名である『Orebeate』の意味は「楽しい時間」
ゆったりとした時間が流れる当店で、美味しいイタリア料理をワインを楽しむ。
そんな楽しい幸せな時間をご提供したいと頑張ってきました。

おかげさまで地元のみなさまに愛されて今年で8年目。
アルバイトは採用せず、全員正社員のみで運営しています。
あなたという新しい仲間を迎えいれ、ますます愛されるお店にしていきたいと考えております!

=====当店のここがメリット======
メリット①:◎大きな裁量権!
厨房・ホール、各スタッフに大きな裁量を持たせています。
あなたらしさを生かして、より良い料理・サービスをお届けできます。

メリット②:◎心地良さ抜群!
常連さんも多くお客様との触れ合いを大切にしています。
アットホームな雰囲気の中、のびのび働けますよ!

メリット③:◎年功序列一切なし!
年齢やキャリアは関係ありません。
完全実力主義で昇給や評価を行います。
========================

ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?
あなたの仲間入りをみんなで楽しみにしています。



~・~『Orebeate』について~・~
\ミシュラン&イタリア商工会議所認定店・・ミシュラン・ビブグルマン掲載店/
イタリア料理の伝統的なレシピを守り、イタリアの魅力を伝えるレストランだけが取得できるイタリアンレストラン品質認証マーク。
当店はイタリア商工会議所から認定され、このマークを取得しています。
さらに過去にはミシュランビブグルマンにも選出!
本格的な料理とサービスを高く評価されたお店で、いつも誇りを持って働けます。

~●こだわりのパスタは毎日手打ち●~
厳選した小麦粉とデュラムセモリナで作るパスタは、毎日手打ち!
手作りならでの、モチッとした食感を楽しめます。
料理はどれも、お腹いっぱい楽しめるよう大皿にてご提供◎
本場さながらの美味しさとボリュームで、今日も多くのお客様でにぎわいます。

~●添加物ほぼゼロ!身体に優しい自然派ワイン●~
家庭料理の美味しさをさらに引き出すワインはすべて自然派。
天然酵母で醗酵させ、添加物をほぼゼロにした身体に優しいワインです。
資格所有のソムリエが厳選した約60種をラインナップ!
品種・産地・味わいの違いを、働きながら身に付けられます。

~●ゆったり落ち着ける隠れ家イタリアン●~
中津駅から徒歩3分と駅から近いものの…
静かな通りに面しているため、静かで落ち着いた雰囲気です。
木目調のシンプルで上質な空間には、14席の座席。
一人ひとりのお客様にしっかりと目が行き届くから、丁寧な調理や接客が叶います。
<応募先>Orebeate

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。