オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らくちん(新店)

「らくちん(新店)」の求人情報

[ ラクチンシンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 海鮮メインの立ち飲み屋
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区白楽天町511-1 ざ・らくちん横丁内 [地図]
運営 有限会社らくちん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮メインの立ち飲み屋> らくちん(新店)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
2020年4月『ざ・らくちん 室町横丁』にOPEN
海鮮メインの楽しい立ち飲み屋さん★
お店を一緒に作ってくれる
\オープニングメンバー大募集/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆『ざ・らくちん 室町横丁』に新スポット誕生◆
2020年4月、夜毎たくさんの男女でにぎわう『ざ・らくちん 室町横丁』に待望の新スポットが誕生!
新鮮な魚介メインを気軽に楽しめる、立ち飲みスタイルの大衆居酒屋です。

料理は、四季折々の魚介類を使ったお寿司・天ぷら・焼き魚・煮込みなど。
お酒は、ビール・日本酒・焼酎など厳選した銘柄をラインナップ。
気の合う仲間と軽く1杯!そんな日常使いできるお店を作ります。

~●オープニングメンバー大募集!!●~
ただいま、お店を一緒に作ってくれる仲間を大募集中!
「魚が好きでくわしくなりたい」
「とにかくお客様の笑顔を見るのが好き」
そんな方なら大いに楽しみながら活躍できる環境です。

料理・サービス・オペレーション…
全員で試行錯誤しながら最高のお店を作りませんか?
目標は、『ざ・らくちん 室町横丁』で一番のお店になること!
そのために、ぜひあなたの力を貸してください!!



【運営:有限会社らくちん】
2004年12月24日設立の『有限会社らくちん』は、京都市中京区に本社を置く飲食ベンチャー企業。
飲食は、いつの時代も私たちの暮らしに寄り添い、幸せにしてくれるもの。
「飲食業で一人でも多くのお客様の人生をより楽しくしたい」
そんな思いから、ときには笑いときには涙ありで、様々な業態のお店作りを行ってきました。

\大人による大人のための大人の遊び場/
『ざ・らくちん 室町横丁』とは?

当社運営店舗の中で特に有名な『ざ・らくちん 室町横丁』
2017年4月の誕生以来、夜毎たくさんの男女でにぎわう大人気エリアです。

スタイリッシュな建物に、フレンチ・餃子・焼き鳥など多ジャンルの店舗が集結!
その日の気分で好きなものを好きなだけ食べられます。
他のお店に移動したいときは、屋内の移動のみでOK!
雨の日でも濡れないことはもちろん、「らくちん」にハシゴできることも魅力です◎

『ざ・らくちん 室町横丁』店舗紹介
■厳選食材の炭火炉端/イコール
■焼き鳥スタンド酒場/角福
■とんこつ鍋と餃子/縁楽
■小皿料理とワイン/フレンチマンJr.
■フレンチマン3号店/香女-スパイスガール

上記の他、安い!うまい!楽しい!が揃った店舗を多数運営中。
今期も4月・7月・11月と出店計画を控えています。
安定的な経営基盤を誇る成長企業で、あなたも活躍してみませんか?

\仲間入りを、楽しみにお待ちしています/
<応募先>らくちん(新店)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。