オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フレンチマンJr 四条烏丸店

「フレンチマンJr 四条烏丸店」の求人情報

[ フレンチマンジュニアシジョウカラスマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 お洒落な小皿料理とワインのお店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区室町通綾小路下る白楽天町511-1 ざ・らくちん横丁内 [地図]
運営 有限会社らくちん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お洒落な小皿料理とワインのお店> フレンチマンJr 四条烏丸店

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
\店長・料理長候補を積極採用中/
調理経験者はもちろん未経験の方も歓迎◎
出店増加のため人材基盤を整えていきます!
キャリアアップを目指すのにも最高のタイミングです★
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


◆女性から人気!小皿料理とワインのお洒落ビストロ◆
『フレンチマンJr』は、夜毎たくさんの男女でにぎわう<ざ・らくちん 室町横丁>にあるビストロ。
京都駅近くにある人気ビストロ『フレンチマン』の2号店として誕生しました。
得意とするのは見た目もかわいい気軽につまめる小皿料理と豊富なワイン。
デートや女子会などのご利用を中心に、高い人気をいただいています。

お通しは、契約農家直送の新鮮野菜を使ったチョップドサラダ★
ワインは、常時100本前後ワインセラーにご用意しています。
飲み放題もあり、気兼ねなく美味しいワインと小皿料理をお楽しみ頂けます。

~■コンセプトとしているのは”カウンタービストロ”というスタイル■~
カウンター越しにお客様の目の前で調理をし、同時に接客もする当店。
お客様の反応をダイレクトに感じられるので、やりがいはバツグンです。

また肉用・魚用など、フレンチの美味しさを引き出すワインも豊富にご用意。
ワインと調理、両方のスペシャリストを目指していただける環境です!

~●かわいい見た目×しっかり本格派なフレンチ料理●~
料理のテーマは、ワインに合う料理を食べやすい小皿でご提供すること。
1本から注文できる串焼き、マグカップサイズのパスタ、直径12㎝のピザなど…。
作るのはどれもSNS映え抜群の、かわいくて美味しい料理ばかりです。

調理経験者の方には、すぐにその力を活かして活躍していただけます。
「今はまだ未経験だけど、これから学びたい」という想いの方も大歓迎です!



【運営:有限会社らくちん】
2004年12月24日設立の『有限会社らくちん』は、京都市中京区に本社を置く飲食ベンチャー企業。
飲食は、いつの時代も私たちの暮らしに寄り添い、幸せにしてくれるもの。
「飲食業で一人でも多くのお客様の人生をより楽しくしたい」
そんな思いから、ときには笑いときには涙ありで、様々な業態のお店作りを行ってきました。

\大人による大人のための大人の遊び場/
『ざ・らくちん 室町横丁』とは?

当社運営店舗の中で特に有名な『ざ・らくちん 室町横丁』
2017年4月の誕生以来、夜毎たくさんの男女でにぎわう大人気エリアです。

スタイリッシュな建物に、フレンチ・餃子・焼き鳥など多ジャンルの店舗が集結!
その日の気分で好きなものを好きなだけ食べられます。
他のお店に移動したいときは、屋内の移動のみでOK!
雨の日でも濡れないことはもちろん、「らくちん」にハシゴできることも魅力です◎

『らくちん グループ』店舗紹介
■厳選食材の炭火炉端/イコール
■焼き鳥スタンド酒場/角福
■とんこつ鍋と餃子/縁楽
■小皿料理とワイン/フレンチマンJr.
■フレンチマン3号店/香女-スパイスガール

上記のほかにも、安い!うまい!楽しい!が揃った店舗を多数運営中。
今後も続々と出店計画を控えています。
安定的な経営基盤を誇る成長企業で、あなたも活躍してみませんか?

\仲間入りを、楽しみにお待ちしています/
<応募先>フレンチマンJr 四条烏丸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。