オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「LIBRO VERDE」の求人情報

[ リブロ ヴェルデ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 創作料理(和食、イタリアン、フレンチなど))
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-20 ノースタウンビル 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理(和食、イタリアン、フレンチなど))> LIBRO VERDE

*****************************
北新地にある毎月テーマが変わる創作料理店♪
決まったメニューはイヤ!そんな人注目★
*****************************


『LIBRO VERDE(リブロ ヴェルデ)』
2020年5月25日に北新地駅から徒歩3分の繁華街にオープンした『LIBRO VERDE』
シックでスタイリッシュなエントランスを抜けると、店内はカウンター8席のみの空間となっております。高級感のある石造りの内装に、落ち着いた木製のカウンター。
カウンターのお客様は、オープンキッチンでシェフが腕を振るう姿を眺めながら、スタッフとの会話、料理やお酒を楽しんでいただくことができます。

◆◇新業態の創作料理
当店は、毎月メニューのテーマが変わるお店です。
和食、イタリアン、フレンチ、中華、エスニックなど…さまざまなジャンルの料理を、月ごとにテーマを変え、他にはない、独自のジャンルとして提供していきます。

★新しいことに挑戦できる
これまで和食の板前だった、フレンチのシェフだった…など、一つのジャンルで勝負してきて、違うジャンルにも挑戦してみたい、もっと幅広い料理をしてみたいという方には、最適な環境です。
当店では、まだ見ぬ新しい料理作りに挑戦できます。
決まった料理だけを作ることに成長を感じなくなった方や、今まで培ったスキルを活かしたい方など、
さらなる料理の世界へ挑戦してみませんか?

★個人店ならではのやりがいのある働き方!
昨年の5月25日にオープンした比較的新しいお店ですので、お店の作りなどに携わっていただくことができます。
新しい職場で、アットホームな仲間たちとともに、スタートを切ってみませんか?
大変なこともありますが、その分、とてもやりがいもありますよ。

気になっていただけましたら、まずはお気軽にご質問・ご相談ください!
<応募先>LIBRO VERDE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。