オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:13]

「すし丼 万一」の求人情報

[ スシドン マンイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急千里線 北千里駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府吹田市古江台4-119 ディオス北千里5番館 1F,5-103 [地図]
定休日 第2・第4水曜日
運営 株式会社万一

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> すし丼 万一

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
業績好調!新規出店を控える成長企業で、のびのび働きませんか?
プライベートも大切にしながら働ける厚待遇◎
キャリアアップの夢もスピーディーに叶います!
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


『すし丼 万一』について
北千里駅の真向かいに位置する、カジュアルながらも本格的な寿司・海鮮丼店です。
店内は、全体的にカジュアルで木のあたたかみが感じられるお洒落な雰囲気。
寿司店らしく、職人との会話も楽しみめるカウンター席はもちろん、一品一品ゆっくりと味わえるテーブル席も完備。
清潔感がある明るい空間で、お子様連れのお客様にも多くご利用いただいています。

産地直送で仕入れる魚介を使った本格的な握り寿司や丼が大人気★
季節やその日の仕入れ状況によって、さまざまなお魚との出会いがあるのも魅力です。

=◆= 万全の対策で、コロナ禍においても順調な営業を続けています! =◆=
飲食店にとって逆風が吹き荒れる現在ですが、対策を万全に整えた『すし丼 万一』の業績は変わることなく好調。
社会情勢に応じて、さまざまな取り組みを行いました!
「現在の職場環境では不安」「業績が落ちて待遇が悪くなってしまった」「将来性のある会社で働きたい」
このような方は、社員の生活を大切に思い、現在も着々と成長を続ける当社で一緒に働きませんか?

▶対策その1:感染症対策&スタッフ教育の徹底
消毒、換気をはじめとした感染症対策はもちろん徹底しています。
社長自らスタッフに直接ノウハウを指導し、スタッフの全体的な組織力・団結力がアップしました。

▶対策その2:テイクアウト事業の強化
「飲むことを目的とした食事利用から、楽しく美味しく食べることを目的とした食事利用」へと時代が変化してきたことから、当店もテイクアウト事業を強化しました。
外食せずとも、自宅でハイクオリティなお料理をお楽しみいただけるよう改善を図り、順調に成長しています。

▶対策その3:持ち場の拡大&新しい仕事の創出
営業を休止せざるを得ない状況やスタッフの休職などに備えて、組織を強化しました。
具体的には、調理とホールの垣根をなくして両方の業務ができるようにしたり、動画撮影など飲食と異なる業務もお任せしたり。
ポスターやのれんの作成という、家でできるお仕事も創出しました。
これにより、社員を一人も退職させることなく、安心できる状態で経営を続けることができました。

▶対策その4:スタッフの働く環境の見直し&待遇の改善
オペレーションの見直しをし、アルバイトに裁量権を持たせることで正社員の負担を軽減しました。
さらに評価基準を具体化。
目指すゴールをハッキリさせることで仕事にスムーズに取り組みやすく、かつ頑張りに対して明確に還元できるようにしました!


◆◇◆ 株式会社万一 ◆◇◆
《何故、「万一」という名前なのか...》
株式会社万一は「日本の心がつくる、日本の飲食で、マクドナルドを追い抜く飲食店」を目標としており、目指すは“国内1,000店舗、世界10,000店舗”です。
そこで、最初のお店は1/10000(1万分の1)であるということから、社名を『万一』としました。
マクドナルドを抜くなんて誰も想像していないかもしれませんが、その可能性は0%ではありません。
0.0001%からスタートし、いつか万一がやり遂げたいと思っています。

▼株式会社万一について
当店を運営する株式会社万一は、現在、大阪・兵庫で和食店を展開中。
1店舗目は、客席14席の小さな寿司・丼専門店『すし丼 万一』(大阪・北千里)。
ハワイにある姉妹店『Hawaii Sushi』へのバックアップメンバーの育成と、海外出店の準備も想定した技術習得・マネジメント習得の役割も担っている店舗です。
そして2店舗目がうなぎ専門店の『うなぎ処 うな智』。
2020年には『うな富』2店舗を新しくオープンさせ、国内4店舗に店舗数を拡大しています。
今後も国内出店を続け、ハワイに続く海外への出店準備も行っていきます。

■□■ 売上は好調!来春・来夏に新店OPEN決定! ■□■
多くの飲食店が閉店を余儀なくされるご時世ですが、当社は売り上げを順調に伸ばし、
2021年の春と夏にも2店舗の新規出店が決定しています。
これからも世界10,000店舗を目指して、日本食の店舗を着々と増やしていきたいと思っています。
日本食なら、おにぎり専門店でも、コロッケ専門店でも、カレー屋さんでも、寿司でも天ぷらでも焼肉でも何でもOK!
あなたが得意な分野のお店を出店することも可能です!

《僕からあなたへのメッセージ》
ここまでお読み頂き、ありがとうございます!
株式会社万一、代表の中野です。
ここまでお読み頂いたあなたとは、是非一度お会いしたいと思っています。

夢を叶えるためには、志を同じくする多くの仲間が必要です!
一人では無理です...
だからこそ、次の世代の飲食人(後輩たち)を牽引していくリーダーになってもらう、次世代への考え方を備えた人材を必要としています。

もちろん僕たち自身も、まだまだ階段を登る途中です。
だから、僕たちと一緒に一段ずつ登っていきましょう。

ご応募お待ちしております!
<応募先>すし丼 万一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。