オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬魚菜よし田 南本町店

「旬魚菜よし田 南本町店」の求人情報

[ シュンギョサイヨシダ ミナミホンマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬の鮮魚と野菜のお店
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩1分 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町2-1-15 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社グッドフィールド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の鮮魚と野菜のお店> 旬魚菜よし田 南本町店

ー◆  『旬魚菜よし田 南本町店』のご紹介  ◆ー
旬のお魚と季節の野菜を楽しめる『大阪 よし田』では、店舗ごとに独自のこだわりを持ってお客様をおもてなしします。

『旬魚菜よし田南本町店』では、お客様により美味しいものを召し上がって頂くために、素材の良さを最大限引き出すことにこだわっています。
その素材に適した温度や塩加減など、下ごしらえにも力を注ぎ、丁寧に料理を仕上げていきます。
料理に合う多様な日本酒もご用意し、お酒好きな方にも親しまれている店舗です。
従業員とお客様の距離も近く、お客様がご満足いくような空間づくりにも気を配っています。

ー◆  意欲があれば未経験スタートも積極応援!  ◆ー
これまで飲食業界で、調理や接客の経験がある方はもちろん大歓迎ですが、これから頑張っていきたい!という未経験スタートの方も歓迎しています。

私たちは、誠実で仕事に真面目に取り組むことができ、嘘をつかない方を求めています。
嘘をつかない人というのは、仕事上のミスを隠したり、取り繕ったりすることなく、ミスをミスと認めることができる人という意味です。
人は誰しも、自分のミスや落ち度を隠したくなるものですが、人として成長するには正直すぎると言われるほどの誠実さが必要だと思います。
それができる人は、よし田はもちろんのこと、この世界で活躍できる人になると考えています。

ー◆  休日・休暇、待遇も充実で働きやすさ抜群  ◆ー
『よし田』では日曜・祝日が定休な上、土曜シフトは交代制。
年末年始など長期休暇も取得可能なので、無理なく働くことが可能です。

昇給、社保完、賞与(業績連動)などの一般的な待遇も充実な上、嬉しい誕生日特典も。
誕生日には、社員に10000円、扶養家族に各5000円ずつプレゼント!
アルバイトの方にも5000円支給されます。
安定感のある中で、長く勤務し続けられる環境です。

人間関係も良好!
そして色々なことにチャレンジもできる『よし田』で、あなたも一緒に働いてみませんか!
たくさんのご応募お待ちしています。


◎系列店情報◎
「旬魚菜 よし田 瓦町本店」大阪府大阪市中央区瓦町1-5-11 ループビル B1F
「淀屋橋 よし田」大阪府大阪市中央区伏見町3-2-8
「北浜 よし田」大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-14 メゾンドール高麗橋1F
「御堂筋 よし田」大阪府大阪市中央区本町3-5-7 御堂筋本町ビル B1F

当店以外のお店にもご興味がありましたら、お気軽にお問合せください。
<応募先>旬魚菜よし田 南本町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。