オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「北浜 よし田」の求人情報

[ キタハマ ヨシダ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬の鮮魚と野菜のお店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩2分 京阪本線 北浜駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-14 メゾンドール高麗橋 1F [地図]
定休日 日・祝日
運営 株式会社グッドフィールド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の鮮魚と野菜のお店> 北浜 よし田

―◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◇◆◆◆―
「人」を大切にする会社で活躍しませんか!
仕事を充実させるには「自分(自由な)の時間」が重要だ!(代表談)
長期休みGW(8連休)お正月(5連休)など連休を多く取っています。
働く環境をよくすることでモチベーションもアップでき、技術や知識も向上し、プライベートも充実できるという観点です。
「子供達と遊べる時間が増えた」「自分の時間が増え趣味も楽しめる」という従業員の声も多数!
―◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆―

■『よし田』が大切にしているのは、お客様に対する「心配り」。
よりお料理を美味しく召し上がっていただくため、塩や醤油など調味料に対するひと手間にこだわっています。
ランチだけでなく夜のお客様にも当店自慢の「炊きたて銀シャリ」をご提供するために、釜を採用するなど、当店ならではの「心配り」でおもてなししています。
宴会や接待など、さまざまなシーンでご利用いただけるよう個室なども完備し、お客様に最上のサービスを心がけています。

今の良い雰囲気を、新たな地でもたくさんの方にお届けしたいと考えています。
和食店の固い・怖いのような固定概念をお持ちの方も、どうぞご安心下さい。
敷居の高い和食ではなく、少し高級感のある手の届く和食です。
寿司、河豚、仕出し、おせちなど幅広く学べます。

■□ よし田の最大の売りは「人財」です □■
オーナーの口癖が、「知識や技術も大切だが、まずは”人間力”だ」です。
そう言う人が創るからこそ、その料理が美味しいんだと訴えます。

また、個々を大切にする風土が、『よし田』にはあります。
例えば、仕入れから始まり、メニュー設定などにオーナーは口出しをしません。
もちろん自身への責任も感じますが、それ以上に料理人としてのやりがいに溢れている環境です。
伸び伸びと働ける環境だからこそ!一人ひとりが個性を活かして活躍できるのです。

■ 料理やおもてなしを通じて、自分らしさを表現します
■ 愛情をもって自分や相手を受け入れます
■『よし田』に関わる全ての人と、幸せになる喜びを分かち合います


『よし田』は、お客様を大切にするのはもちろんですが、その前に何よりも働く仲間を大切にします。
そして、業者の方々にも親切に、関わる全ての方に幸せになる喜びを分かち合っていきます。

◆新規出店も好調!◆
コロナで厳しい状況が続く飲食業界ですが、仲間が活躍できる場所を広げていくため、『よし田』は出店を続けます!
コロナ禍だった2020年10月には箕面に2店舗、2021年9月には帝塚山に1店舗オープン!
これからも、守りに入らずにスタッフと攻めていきたいと思います!

【 採用担当者より一言 】
『自分を大切にしてほしければ、まず仲間を大切にしようよ』

この言葉には代表の強い思いが込められています。
ある意味、家族より一日の多くの時間を仲間と過ごす所が職場です。
思いやりを持って働くことで人間関係も良くなり、共にいる時間もストレスなく頑張れることが大切だと訴えます。
プライベートも充実できるよう、より多くの休日を増やし、旅行や趣味など自分自身の時間も大切してほしいと願っての取り組みです。

私達が求めるのは、人間性が良い方です。
「中身のない人間が作る料理」と「志がある人間が作る料理」では全然違います。
そこを重点的に、面接ではお話したいです。会社の事も色々とお伝えします。
※ただ、かっちりした面接では全くないです!ざっくばらんに話しましょう。
★勤務開始日もご相談ください!年明けからでも今すぐでも、ご希望考慮致します!★

住居の関係で下記の店舗で働くことも可能!
気軽にご相談ください。

■ 運営店舗一覧 ■
今橋よし田本店
〒541-0041 大阪府大阪市中央区今橋2丁目1−12
北浜 よし田
〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋1丁目5−14 メゾンドール 1F
淀屋橋 よし田
大阪府大阪市中央区伏見町3-2-8 池芳ビル
箕面今宮よし田
〒562-0033 大阪府箕面市今宮4丁目10−55
旬寿
〒562-0033 大阪府箕面市今宮4丁目10−55

お店からの投稿

  • 北浜 よし田

    毎日の朝礼でお互いに意見交換して意思疎通を! やはりお互いに思いは伝え合うのが一番★

    働く環境
    2023/02/13
  • 北浜 よし田

    明日は節分👹 よし田の恵方巻は毎年大盛況 お客様の笑顔を想像しながら巻き巻き🍣

    メニュー・イチオシ食材
    2023/02/02
<応募先>北浜 よし田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。