オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 18:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 キュウゾウ

「鉄板焼 キュウゾウ」の求人情報

[ テッパンヤキキュウゾウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き・お好み焼き・居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山陰本線 二条駅より徒歩5分 阪急京都線 大宮駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市中京区西ノ京南聖町21−19 [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
運営 鉄板焼 キュウゾウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き・お好み焼き・居酒屋> 鉄板焼 キュウゾウ

\\お客さんもスタッフもみ~んな笑顔//
☆活気あふれる『鉄板焼 キュウゾウ』☆


シンプルだからこそ、奥深い…それが”鉄板焼”
多くの人に美味しい味で幸せな時間を感じていただくため、一生懸命焼いております!
自慢の”京お好み”はなかなか見られない分厚さ、自家製の天かすで外はパリッと・中はふんわりトロけるような食感。
二条駅から徒歩5分。ダシで味わう、お好み焼き本来の味を堪能できるお店です。

★すべて手切り★
今の飲食店のほとんどがカット野菜を使用している中、キュウゾウはすべて手切り。
カット野菜では野菜本来のうま味はほとんど洗い流されてしまいますが、
当店の手切りキャベツと九条ネギは、本来のうま味がしっかり残っているのです。

★キュウゾウ特別ソース&麺★
お好み焼きや焼きそばで使用するソースも、キュウゾウでしか味わえない特別ソース。
また焼きそばで使用する麺も、京都中の製麺屋さんを歩き回り探し求めたものです。

★秘伝の手作りニンニクだれ★
鉄板焼などで使用する醤油は、ニンニクを半年以上漬け込み、海産物の旨みも取り入れ、手間暇かけたオリジナルのもの。
絶妙なタレは、大将のみが知る秘伝のオリジナルレシピです。

★独立支援が充実★
将来お店を持ちたい方も必見!夢に向かってチャレンジしてみませんか?
開業ノウハウの指導・仕入れ先や業者の紹介・ロイヤリティなしのフランチャイズなど、独立支援が充実。
実際入社から1年、22歳で独立を果たしたスタッフもいます◎
自分の目標に向かって確実な経験を積みスキルを磨いていける環境です。

\☆みなさまへメッセージ☆/
未経験者の方、大歓迎です!やる気や人柄を重視します。
店主も若くして京都の老舗店で経験を積み、今のお店を立ち上げています。
もちろん、他業界からの転職希望の方も大歓迎!これまで培った経験を生かしてください。
また現在、海外出店も計画中!
ますます盛り上がりを見せる当店で、いっしょに働きませんか。
お会いできることを楽しみに、お待ちしています!
<応募先>鉄板焼 キュウゾウ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。