オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

NEW! 【時給1250円~洗い場スタッフ募集】落ち着きのある職場でWワークや未経験の方も活躍中!

「老松喜多川」の求人情報

[ オイマツキタガワ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・割烹・懐石
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩8分 地下鉄堺筋線 南森町駅より徒歩12分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満4-12-27 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社イカトタコ
老松喜多川の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
洗い場・皿洗い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1250円〜 ●昇給あり
●交通費全額支給
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ●未経験OK
●ホテルや飲食店での洗い場経験がある方は優遇
●明るく仕事に取り組める方、人と接するのが好きな方、歓迎します!
勤務時間 18:00~22:00

●Wワーク・副業としての勤務OK
●扶養控除内での勤務OK
●週3日以上働ける方歓迎
※勤務時間・日数などは相談して決めましょう。

【営業時間】
12:00~14:00/18:00~21:00
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
待遇 ●雇用・労災保険あり
●健康保険あり
●昇給あり
●交通費全額支給
●制服一部貸与(黒ズボンと白カッターシャツのご用意をお願いします)
制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
洗い場のお仕事をお願いいたします。
複雑な作業は一切ないので、未経験の方でも安心して働けます。
接客業務がないため業務に集中していただけます◎

現在の洗い場スタッフは1名
Wワークや扶養控除内で働きたい方も面接の際にご相談くださいね。

~当店のココがポイント~
◎時給1250円スタート
未経験でも時給1250円からスタートで習熟度や頑張りに応じた昇給もあります。
無理なくしっかり稼げます。

◎落ち着きのある職場
ミシュラン掲載店ということで、上品で落ち着きのある環境です。
そのため忙しくてもバタバタするという事はありません。
はじめはお店の雰囲気に緊張するかもしれませんが、スタッフは皆気さくな方ばかりなので
いま働くアルバイトスタッフさんも楽しく働いていただいてます◎

熱意があればどなたでもご活躍いただけ、かつ社会勉強にもなりますよ。

~ひとつでも当てはまる方、歓迎します~
●明るく仕事に取り組める方
●少人数の職場で働きたい方
●コツコツと作業に取り組みたい方

人との縁を大切にしたい方、人と接することが好きな方は大歓迎です。
少しでもご興味がある方は、ぜひご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

食器の知識
<応募先>老松喜多川 洗い場・皿洗いの募集

お店の特徴 <日本料理・割烹・懐石> 老松喜多川

メインカウンターに加え、個室もございます
メインカウンターに加え、個室もございます
==『老松喜多川』とは==
西天満の真砂町通りと鳥居筋線の間の筋を入った先に『老松喜多川』はございます。
まず京町家をイメージした石畳が現れ、たちまち広がる和の空間。
ミシュラン一つ星、フランス発祥のレストランガイド「ゴ・エ・ミヨ」に選ばれた当店ならではの、和の心づくしと美しさに高評価を頂いています。

最大6名様までの個室、L字のカウンター個室5席とメインカウンター8席で全19席をご用意。
カウンター席とまな板がフラットになるよう設計され、味だけでなく盛り付けなど目でも存分に楽しめるよう努めています。

===当店の強み===
■その①■ 10年連続ミシュランガイドに掲載
有難いことに、ミシュランガイドに10年連続で掲載いただいております。
さらにメディアでも多数取り上げていただき、遠方からのお客さまもお見えになります。
御料理だけでなく、この空間すべてを堪能していただくため日々精進しています。

■その②■ スタッフ教育に力を入れています
「自分のお店を持ちたい」「ゆくゆくは料理長を目指したい」という目標は、ぜひ叶えてほしいです!
だからこそ、レシピをスタッフに公開するなど教育に力を入れています。
実務を通して将来に直結する知識と技術はしっかりお教えします。
今回は洗い場スタッフでの募集ですが、調理技術を磨きたい熱意のある方はぜひお問合せください。
==============

【店主:喜多川 達のご紹介】
調理師専門学校卒業後、大阪・京都の日本料理の名店で14年修行。
その後ミシュランで星を獲得した大阪・豊中の割烹での料理長を経て、
2012年6月、32歳で西天満に『老松喜多川』をオープン。
「修業時代は本当に人、修行先に恵まれました。今まで『老松喜多川』で出会わせていただいた方、これから出会わせていただく方との縁を大切にしていきたいです。」

~みなさまへメッセージ~
最後まで見て頂きありがとうございます。
洗い場のスタッフという事で経験はなくても大丈夫なのでご安心ください。
当店には店主のほかにも若い料理人が複数名在籍しています。
そのため休憩時間は明るくにぎやかな職場ですよ。
少しでも「やってみようかな」と思ったなら、今がその時です。
前向きな想いならどんな動機でも歓迎いたします。
貴方からのご応募お待ちしております!
料理長の喜多川氏
料理長の喜多川氏
開店前の準備風景
開店前の準備風景
四季を五感で楽しんでいただけます
四季を五感で楽しんでいただけます
旬の魚料理を中心とした日本料理
旬の魚料理を中心とした日本料理
皆様からのご応募お待ちしております
皆様からのご応募お待ちしております
<応募先>老松喜多川
洗い場・皿洗いの募集
老松喜多川
老松喜多川 [日本料理・割烹・懐石]
淀屋橋駅より徒歩8分 南森町駅より徒歩12分
洗い場・皿洗い 時給1250円〜