オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場 一

「大衆酒場 一」の求人情報

[ タイシュウサカバハジメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作酒場(串揚げ・串かつ、餃子、もつ鍋)
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩1分 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩2分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-7 [地図]
運営 大衆酒場 一

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作酒場(串揚げ・串かつ、餃子、もつ鍋)> 大衆酒場 一

●〇…駅から近い大衆酒場…〇●
ちょい飲みから宴会まで、気軽に立ち寄りやすいお店です♪

三宮駅周辺は、名店揃いのディープな飲み屋街。
当店は、サンキタ通りから少し北へ路地を入ったところにあります。
仕事終わりから終電まで気軽に楽しめるお店で、若者から年配の方まで幅広いお客様に親しまれています。

★-リーズナブルながらこだわりのメニュー-★
当店のメニューは刺身から揚げ物、焼き物、煮込みとバラエティー豊富。
博多もつ鍋や餃子、串カツ、もつ煮込み、焼き豚足などが特に人気です。
どれもリーズナブルに美味しいものをご提供できるよう、仕込み時間や材料にこだわり努力を続けています。
オリジナルのメニューも多いので、常連のお客様でも飽きることなくお楽しみいただいています。

★-入口や店内の提灯がレトロな雰囲気-★
まず入口では、たくさんの提灯がお客様をお出迎え♪
早くも、ほろ酔い気分を盛り立てます。
1階は立ち飲みスペースで、2階はテーブル席。
どちらのフロアも天井から提灯が吊られていて、賑やかながらちょっと懐かしい雰囲気です。

★-サクッと派もゆっくり派も大歓迎のお店です-★
1階立ち飲みスペースでは、ドリンクが100円引きの190円ということもあり、仕事帰りにサクッと飲みたい方々に人気。
2階テーブル席では、本場博多もつ鍋を囲んでゆっくりくつろぐお客様がほとんど。
お一人でもお友達とでも様々に楽しめるので、週に何回も訪れる常連様も多数いらっしゃいます。

★-早い時間から盛り上がる、一軒目酒場-★
平日は16:00から、土日祝日は13:00から営業♪
飲み会スタートの一軒目としても愛されています。
開店からたくさんのお客様が訪れてワイワイ楽しまれる、活気あふれるお店です。
オープンキッチンなので、カウンター越しにお客様とのコミュニケーションも楽しむことができますよ。



●〇…みなさまへメッセージ…〇●
スタッフみんなで、明るく元気な接客と笑顔を心がけています☆
スタッフ同士の仲はとても良く、店内はいつも和気あいあい。
1週間ごとのシフトサイクルや丁寧な研修など、働きやすさはピカイチです。

当店は三宮で5店舗の飲食店を運営しています。
料理の技術のみならず、どうやって利益を出していくのかをはじめとしたビジネス面のノウハウや考え方についても学べる環境です◎

少しでも気になった方はお気軽にご応募下さい。
まずはいろいろお話しましょう。働き方は相談に応じてしっかり調整します♪
<応募先>大衆酒場 一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。