オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

\リニューアルOPEN!バイト時給1250円~♪/若手料理人達が活躍する日本料理店☆未経験OK◎

「お料理 山田」の求人情報

[ オリョウリ ヤマダ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩10分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩15分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満4丁目7-7 サン・システム西天満ガストロプラザ 4F [地図]
定休日 日曜日・不定休
運営 お料理 山田
2月移転リニューアルOPEN!
2月移転リニューアルOPEN!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜 試用期間有(1ヶ月)/試用期間中は月給25万円~
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 経験者歓迎
勤務時間 11:00~24:00(シフト制・休憩有)
※時間応相談
[店舗営業時間]18:00~23:00
休日・休暇 月6~8日休み
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆GW休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◆昇給有
◆業績連動賞与有
◆雇用・労災保険
◆制服貸与
◆まかない付き
◆自転車通勤OK
◆資格取得支援
◆独立支援制度
資格取得支援 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●〇-------------------------------
一枚板カウンターのこぢんまりとした大人の日本料理店
落ち着いた雰囲気の中で美味しい料理をお届けしましょう!
-------------------------------〇●


【 仕事内容 】
調理スタッフとソムリエスタッフは兼務をお願いします。

*食材管理
*仕込み
*盛り付け
*調理業務全般
*ソムリエ業務全般

ジャンル問わず、これまで調理経験のある方を大歓迎!
即戦力として活躍してくださることを期待しています!

幅広い業務をお任せしますので、さらなるスキルUPを目指したい方にもピッタリ。
ゆくゆくは独立したい方も積極応援しています。

☆★☆ 一緒にお店を盛り上げてくれるメンバーを募集! ☆★☆
当店はオープンして5年程の日本料理店です。
今回のリニューアルオープンを機に、店主と一緒にお店づくりに携わっていただける方大歓迎です!
すでに出来上がった環境が苦手という方も、安心してお仕事ができます!

=●= カウンター席中心の落ち着きのあるこぢんまりとしたお店です =●=
当店の特徴は、趣のある一枚板で創られたカウンター席と個室1室。
最大15名のお客様がご利用可能で、落ち着いた空間の中でお食事をお楽しみいただけます。

半オープンキッチンだから、ライブ感を感じていただける刺激的な環境。
お客様との距離も近いので、丁寧におもてなしができることも醍醐味です。

季節の食材を使った、旬を存分に味わえる日本料理をご提供する当店。
料理に合う、日本酒やワインも数多く取り揃え、お客様に格別な時間を過ごしていただきたいと考えています。

そんな当店で一緒に頑張ってくださる方、盛り上げてくださる方をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>お料理 山田 調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本料理> お料理 山田

経験、年齢不問◎
経験、年齢不問◎
◆◇◆2024年2月5日に移転リニューアルOPEN!◆◇◆
場所は西天満エリアで新築されるビルです!
今よりも席数を少し増やし、スタッフルームなども新設し、
お客様はもちろんのこと従業員にとってもより居心地の良いお店になります◎
是非『お料理 山田』の新たなスタートを一緒に盛り上げて下さい!

★ー 日本料理店『お料理山田』 ー★
北新地にオープンして今年の4月で5年目の隠れ家的な日本料理店『お料理山田』。
こだわりの厳選素材、旬の食材で織りなす本格的な和のお料理を提供し、
そんな日本料理にピッタリなお酒やワインも多種用意して、お客様をもてなします。

店内は趣のある一枚板で創られたカウンターのみが設置され、席数はカウンター9席と個室1室のみ。
落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとお食事とお酒を楽しめる空間を演出し、「また来たい!」と思ってもらえるような、お料理とサービスをお届けしたいと思っています。

また個人店なので、アットホームな雰囲気で先輩が色々と教えてくれるので、業務や人間関係に困ることはありません◎

◎正社員とアルバイトを積極募集中◎
キッチン&ソムリエスタッフは、経験者歓迎で、調理&ソムリエ業務の兼務をお任せ。
ホールや調理補助、洗い場スタッフは、未経験でも大歓迎!

少数精鋭のこぢんまりとした個人店なので、幅広い業務に携われるのも魅力の環境。
様々な経験を積みたい方、スキルUPを目指したい方はもちろん、イチから調理や飲食業界を学びたいという意欲的な方にもピッタリです。

いきなり社員は不安という方は、アルバイトスタートでもOK!
社員登用制度で、ゆくゆくは正社員も目指せます。

また、年齢も不問なので、家事や育児の合間に働きたいという主婦(夫)さんや、学生さんなども活躍できる環境!
週2日~、1日4時間~OKなので、あなたの希望をお聞かせください。
もちろん、ばりばりフルタイムで働きたいというフリーターさんも大歓迎です!

この機会に、ぜひ一緒に頑張りませんか?
あなたのやる気を全力で応援いたします。

◎独立志望の方も歓迎です◎
当店で正社員として安定的に働きたいという方のみならず、ゆくゆくは自分のお店を持ちたいという夢を持っている方も歓迎しています。
店主が、料理の知識や技術はもちろん、独立ノウハウもお教えしますので、積極的に学んでくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
不安なことやわからないことがありましたら、なんでもお気軽にお問合せください。
まずは、一度お話させていただければと思っております。
たくさんのご応募お待ちしております。
本格技術が学べる◎
本格技術が学べる◎
お料理 山田の詳細画像4
人気の隠れ家的日本料理店
人気の隠れ家的日本料理店
お料理 山田の詳細画像6
お料理 山田の詳細画像7
お料理 山田の詳細画像8
<応募先>お料理 山田
調理スタッフの募集
お料理 山田
お料理 山田 [日本料理]
北新地駅より徒歩10分 梅田駅より徒歩15分
調理スタッフ 月給27万円〜