オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:47]

「魚坐」の求人情報

[ サカナザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 美食家が集う高級創作和食店
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島3-2-6 堂島ROYALビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <美食家が集う高級創作和食店> 魚坐

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
非日常を堪能できる高級創作和食店
肩肘張らないフランクな接客も人気!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


今回の募集における主な目的は事業拡大にともなう組織強化で、大量採用を検討しています!
2023年には、東京でも新店をオープン予定☆
それにより会社としてのポストも増え、キャリアアップが実現できますよ♪

◆非日常を楽しめる、魚メインの高級創作和食店◆
外食では、非日常の色々なサプライズを楽しんでほしい。
そんな思いから当店では、日常を忘れられる演出を大切にしています。

見た目も鮮やかな、魚メインの創作和食。
ゆったりとした時間が流れる、和モダンな空間。
そして、一人ひとりに寄り添うおもてなし。
お客様の心も満たすお店として、多くの美食家から愛されています。

~●高級店でも、フランクな接客を大切に●~
非日常を楽しめる高級創作和食店ですが…
お客様が肩肘張らずに過ごせるよう、フランクなおもてなしを心掛けています。
食材の説明を丁寧にしたり、飲み物のおかわりが必要か聞いたり。
必要以上にかしこまらず、いつものあなたのままで働けます。

~●なによりも人柄重視の採用です●~
経験や実力よりも、人柄を重視して採用します。
「美味しい料理のために、ひたむきに努力できる」
「お客様が心地良く過ごせるように、心を配れる」
そんなあなたと、働きたいと思っています。

将来的に独立を目指している方も応援します。
面接では、あなたの想いや希望を遠慮なく聞かせてください。

~ご応募、楽しみにお待ちしております~
<応募先>魚坐

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。