オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋マルタ

「居酒屋マルタ」の求人情報

[ イザカヤ マルタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩5分 JR大阪環状線 天満駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区浪花町4-14 [地図]
定休日 日曜日
運営 居酒屋マルタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒居酒屋> 居酒屋マルタ

◇◆----------------------
アットホームで気さくな日本酒居酒屋
地元のお客様に愛されるアットホームなお店◎
----------------------◆◇


居酒屋 マルタ
天満駅から徒歩5分。
賑やかな天五中崎通商店街にある『居酒屋マルタ』。
古木を生かして作ったライブ感のあるカウンター席や、壁一面にディスプレイされた日本酒に囲まれた空間はとても温かみがあり、どんな日本酒を飲もうか?とワクワクさせられる空間です。

美味しい日本酒を知ってもらいたい、良さを広めたい
そんなコンセプトのもと、利き酒師である店主が厳選した日本酒は、全て380円というコスパの良さ!
気軽にいろんなお酒を楽しめるお店として、地域に愛されるお店で、グルメ誌などにも紹介され話題となっているお店です。

また、最大16名までの貸し切り専用2階席では“セルフ飲み放題”が楽しめます♪
料理は、和食、洋食ともに経験のある店主が、ジャンルを問わず創り出す発想豊かなメニューが盛りだくさん!

お店の人気メニューは、まぐろやいくら、うにがてんこ盛りになった「マルタ盛り」!
また、「知覧鶏のもも焼き」や、牛すじ肉をとろとろに煮込んだ「マルタの煮込み」など。
日本酒に合う絶品メニューを用意しております。


◎アットホームな職場の雰囲気
『マルタ』は個人店なので、堅苦しいマニュアルなどありません。
オーナーは気さくで、お客様も常連さんが多く和やか、アットホームな雰囲気の中で働けます。

◎一緒に働くスタッフ
現在20~40代のスタッフが活躍中!新たにアルバイトスタッフを募集します!
女性にもとても働きやすい職場なので、お気軽にご応募ください☆

◎未経験の方でもOK!
飲食店で働いた経験がなく不安という方にも、経験豊富なスタッフがイチから丁寧に教えますので、安心してチャレンジしてください♪
簡単なことから徐々にやっていただきます。
経験のある方は、ぜひ今まで培ったスキルや知識を活かしてください。

◎美味しいまかないあり
飲食店で働くときのお楽しみ、まかないは無料で食べられます。
当店名物のスパイスカレーなどの他、リクエストをすれば何でも作ってくれますよ♪

アルバイト経験は問いません。
学生さん、フリーターさんなど、空いた時間を『マルタ』で活用してみませんか?
ご応募お待ちしてます!
<応募先>居酒屋マルタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。