オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉料理 おか

「肉料理 おか」の求人情報

[ ニクリョウリオカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お肉の折衷料理
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩3分 京阪本線 三条駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区木屋町二条下ル上樵木町494 [地図]
定休日 木曜日
運営 有限会社フューチャーダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お肉の折衷料理> 肉料理 おか

-------------------------------
2020年9月2日リニューアルオープン!!!
多くの生産者との繋がり×希少な熟成肉を豊富に扱う名店◎
☆★今後は京都を拠点に新店出店も続けていきます!★☆
自身のこれまでの経験を存分に活かし、料理人として大きな飛躍を遂げたい方は大歓迎です!
-------------------------------

◆◇◆ 『肉料理 おか』とは ◆◇◆
京都でも屈指の観光地・鴨川のほとりに位置し、四季折々が楽しめる築150年以上の京町家風情溢れる隠れ家的なお店です♪
京都市役所前駅からも徒歩3分の好立地の場所にある『Casa di Bistecca PREGO藤吉』がこの度『肉料理 おか』へとリニューアルしました!

自慢は、生産者にこだわった熟成肉や野菜、自然派ワインなどの食材の数々。
イタリアン・フレンチをベースに和の要素を取り入れたお肉の折衷料理を提供するレストランです!
======当店のここが強みです!======
《1》・…━☆扱う食材には最大限こだわっています!☆━…・
店で扱う肉は全て、熟成師から厳選して、全て骨付きのお肉(枝肉)で仕入れています。
他店では中々取り扱うのが難しいお肉を存分に味わっていただけます!
そして芳醇なお肉の旨味と香りを出すために、部位ごとに火入れを変えていきます。
また様々な炎を使いこなすために独自のブランド炭を使用しています。
地産地消も心がけており、契約農家さんから直接仕入れております!

《2》・…━☆個人店だからこその魅力☆━…・
個人店なので、大きなチェーン店のような、ガチガチのマニュアルはありません!
仕事が慣れてきたら、あなたのセンスを生かして、楽しみながらお店作りに参加できます♪

《3》・…━☆独立ノウハウが学べます☆━…・
当店も最初から軌道に乗っていた訳でありません。
沢山の失敗を経て、今があります。
将来、独立したい、スキルアップを考えている方は気軽に聞いてください!
===========================
◇◆こんなスタッフ活躍中◆◇
現在、社員2名の他、大学生のアルバイトスタッフが活躍中の当店。
正社員・アルバイト間に垣根が無く意見が交わせる、とてもアットホームな環境です!
チーム一丸となってよりよいお店を作るために日々意見交換をしています☆

~オープンのきっかけ~
料理旅館だった建物をレストランにするというプロジェクトがきっかけです!
牛肉の扱いに関して右に出る者はいないサカエヤの新保氏に相談し、熟成肉と出会いました。
その熟成肉は今まで食べてきたお肉とは別次元だった熟成肉で「この美味しさを1人でも多くのお客様へ届けたい!料理してみたい!」
その時の感動と、これまで培った地産地消の思いが、このお店を作った原点です。

【 最後に… 】
スタッフ1人1人が幸せになって欲しいと思っています。
その為にも、今後職場環境はどんどん整えていきます!
働くスタッフも、お客様も、皆が笑顔でいられるお店を一緒に作り上げていきましょう!
=============
新型コロナウィルス感染拡大防止策及び、スタッフに安心して働いていただくための取り組みとして以下の実施をしております。

1.お客様ご入店時、スタッフ入金時アルコール消毒
2.密閉、密集、密接の3密に陥らないよう換気と密接部の消毒の徹底。
3.ソーシャルディスタンス(一定の距離)を守りテーブルとテーブルの感覚を広めにとっています。
4.カウンターは一日一組限定営業。
==============


<企業沿革>
1996年 滋賀県の南部に位置する守山にて『イタリアンキッチンプレーゴ』を創業
その後、順調に売り上げを伸ばしつつカフェ業態もプロデュース・オープン。
2006年 有限会社フューチャーダイニング設立
滋賀を中心に数々の人気レストランをオープンするも、2019年に滋賀のお店を全て閉店。
<応募先>肉料理 おか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。