オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピアノピアーノ

「ピアノピアーノ」の求人情報

[ ピアノピアーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市西区京町堀1-4-22 肥後橋プラザビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 有限会社ピアノピアーノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> ピアノピアーノ

〜◆熟成された空間で、今日も誰かの笑顔のために◆〜
1991年のオープン以来、変わらぬ味とサービスで愛されてきた『ピアノピアーノ』。
訪れた人の心に残るシンプルなイタリア料理。この味を求め、わざわざ遠方から訪れる方も少なくありません。

シェフ自ら足を運び厳選した食材を使い、季節感あふれるイタリア料理を提供しています。
創業時から長く愛されている定番メニューも多く、優しくてまた食べたくなるような、飽きのこないシンプルな料理が人気です。
イタリアの素敵な食文化を多くの方に知ってもらうため、カフェやドルチェ、ワインに対しても、こだわりを持って提供しています。

ミラノ出身の建築家がデザインしたイタリアモダンなインテリアは、温かみのある落ち着いた雰囲気を演出。
リストランテとトラットリアの間のような親しみやすい空間にしています。

多くのお客様に愛され支えられてきた『ピアノピアーノ』。4月で創業31年を迎えました。
これからも老若男女・幅広いお客様に愛されるお店を目指してまいります!

-----------------------
スタッフに欠員がでたため、戦力補充に正社員としてスタッフを募集いたします!

調理の専門学校を卒業した方や、飲食店での調理経験がある方を歓迎いたします!
経験の浅い方でも、イタリア料理やレストランの基礎的なスキルを、一歩ずつ積み重ねていくことで、順次ステップアップし、若手スタッフも活躍する活気ある職場です◎
モチベーションを高く、お互いを高め合える関係を築いていきたいと思います。
-----------------------

◆◆お店からのメッセージ◆◆
将来自分のお店を持ちたい方、キチンとしたスキルを身につけたい方にとって、夢を叶えられる場所でありたいと思っています。
まずは、「どうしてこうするのか?」「なぜこうなのか?」大切なことを、ひとつひとつ教えていきます。あなたの中で基本の理解が深まれば、そこからの応用は無限にできるようになっていくでしょう。
日々、なにかに気づき、学び得られる環境で一緒に働きませんか!
<応募先>ピアノピアーノ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。