オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 洋食のまなべ

「洋食のまなべ」の求人情報

[ ヨウショクノマナベ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛和牛和牛ハンバーグとステーキの洋食屋
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山陽電鉄本線 別府駅より徒歩10分 
勤務地 兵庫県加古川市別府町新野辺2564 [地図]
運営 (株)まなべ屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛和牛ハンバーグとステーキの洋食屋> 洋食のまなべ

* - * - * - * - * - * - * - * - * - *
【感染対策を徹底し、安心して働けます】
現在は、別府本店と播磨店の2店舗を運営中◎今後もどんどんと店舗を拡大予定!
将来性の高い企業でキャリアアップを目指しませんか?
* - * - * - * - * - * - * - * - * - *


◎●◎洋食のまなべ◎●◎
洋食のまなべは黒毛和牛100%の手作りハンバーグが自慢の加古川で展開している洋食屋。
生産元のはっきりとした、安心・安全な黒毛和牛を使用しているのが自慢です!
ハンバーグステーキ以外にも、パスタやスイーツなどのメニューも豊富。
本格的な洋食をリーズナブルに楽しんでいただける人気店です◎

~『まなべ』の美味しさへのこだわり~
ミンチの仕方にこだわるのはもちろん、スパイスも10種類を自家製でブレンド。
ハンバーグは低温でじっくりオーブンで蒸し焼きにしていきます。
味付けに使用するソースももちん、全てオリジナルレシピの自家製です!

--------------------------
▼コロナ渦になってからの取り組み▼

◆徹底した感染対策
消毒、換気をはじめとした感染症対策はもちろん徹底しています!
その他にはサラダバーの飛沫対策、テーブル間のパーテッション設置工事、などを行いました。

◆販促の強化として通信販売を開始
より専門的で魅力的なメニューをコンサルタントと共同開発を行い、客単価アップと集客力の強化を図りました!
食事メインの店舗なので売り上げの落ち込みは、他の業態に比べて少なく来春からの反発の可能性が十分見込めるので安心して働けます◎
--------------------------
別府本店では、ハイクラスな雰囲気、播磨店ではカジュアルな雰囲気とそれぞれ違った魅力があります!
播磨店では、店内もファミレスをイメージして、メニューもサラダバー・スープバーを展開。
ランチタイムはお子様連れのママさん達を中心に賑わっています!

反対に別府本店では、ディナータイムを完全予約制!
その日の予約分のお客様にしっかりと集中できる環境です♪
プロフェッショナルにお仕事に取り組みたい方にはぴったりです!

【 株式会社まなべ屋 】
社長である真鍋氏は、学生時代にアルバイト先のフランス料理店で、料理の楽しさ、プロの料理の美味しさに感動。
そのまま見習いとして飲食の世界に飛び込んだ人物です。
その後、自分の味で店を出すことを目標にホテルなどで修業を積み、26歳の若さで『洋食のまなべ』を出店!

◆個人店の自営業から起業をした理由もシンプル
「こんなに美味しいハンバーグができたから、もっと多くの人に食べてもらいたい!喜んでもらいたい!」
動機はそれだけです。
今後の店舗展開を見据え、これからより多くの仲間を共に『まなべ』の味を1人でも多くの方に発信していきます。

\成長性の高い企業で挑戦&成長を続けていきませんか?/
外食産業は全ての人に開かれています。
その反面、当然競争も激しく厳しいといった側面もあります。
だからこそ、夢を持って頑張れる仕事でもあるのです。
そこに、学歴や年齢・性別・人種も一切関係なく、チャンスを平等に与えられる素晴らしい仕事です。

お客様はもちろん、従業員やその家族の方々の幸せを実現することこそが使命だと考えています。
まさに、会社として新たな成長を迎えようとしている【株式会社まなべ屋】
その中心メンバーとして活躍するチャンスです!

◆◆求職者へのメッセージ◆◆
当社はまだ創業間もない会社ですが、だからこそ志のある人材を求めています。
新人、経験者、他業種、それぞれがバックグラウンドは違えど一緒に既存の会社にはない新しい形のフードビジネスを創り上げてために多くの仲間を求めています。

スタッフ一同、心よりご応募お待ちしています。
<応募先>洋食のまなべ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。