オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 18:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼き鳥 笑い屋

「炭火焼き鳥 笑い屋」の求人情報

[ スミビヤキトリワライヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋、焼鳥、焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急京都線 河原町駅より徒歩4分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市下京区富小路通四条下ル徳正寺42 [地図]
定休日 火曜日
運営 笑い屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、焼鳥、焼肉> 炭火焼き鳥 笑い屋

*************************
~仕事ではなく人生を過ごす場所『炭火焼き鳥 笑い屋』~
お客様もスタッフも、みんなが笑顔になれるお店♪
独立への一歩を踏み出したい方を歓迎いたします!
*************************


河原町・烏丸で絶品炭火焼鳥が味わえると評判の『炭火焼き鳥 笑い屋』。
ビジネスマンや多くの女性客で連日賑わっています。
大将の人柄もお店の魅力のひとつ。何年も付き合いが深い常連のお客様もたくさんいらっしゃいます。

どんな時も笑顔で接することを大切にしていこう。そんな想いを込め【笑い屋】と名付けました。
“日々是笑日”という言葉をお店の入り口に飾り、ここを訪れる人がどう楽しんでくれるかという視点を大切にしています!

★料理とお酒へのこだわり★
お店のイチ押しは一本一本丁寧に備長炭で焼きあげる焼鳥。しっかりとした歯ごたえと程よい脂肪が特徴の京赤地鶏を使用しています。
100年続く秘伝のタレやオリジナルブレンドの塩で味付けをし、外は香ばしく、中はジューシー。『笑い屋』の看板メニューとして多くのお客様に好評です。

全国各地から仕入れている珍しい野菜も扱い、ロマネスコ、アイスプラント、フルーツ人参など、その日の旬を日替わりで提供しています。
料理に合うお酒も充実したラインナップ。日本各地の焼酎や純米吟醸を種類豊富に取り揃えています。他にもワインやハイボールなど、“乾杯”から“ほろ酔い”まで、飽きることなく楽しめるお酒のラインナップが自慢です

人生経験豊富な大将のもとで学べる◎
店長は現在51歳。16歳から飲食の世界に身を置き、中華料理のコックやラーメン店での経験を経て現在に至ります。
焼鳥歴23年の店長。一見怖そうに見えますが、実は人情味あふれる温かい方!訪れるお客様を大切に想い、愛情のこもった料理とサービスを展開しています。
そんな大将を慕って通い続けてくれる常連さんも多く、おかげさまで連日大盛況でお店を続けられています。

定着率の高い職場です◎
4年以上在籍しているスタッフもおり、長く働く傾向があるのが当店の良さの一つです。
情熱を持って働いている方、お客様の為に努力を惜しまないスタッフ等、真剣かつ楽しく仕事に取り組んでいます。
“日々是笑日”。当店では笑顔で接客することを信条としています。
その想いに共感したスタッフが集まって、良い感情が循環・居心地の良さに繋がっているのだと思っています!
休みもしっかり確保されて働きやすいのも、長く続けていけるポイントです◎

~ 後継者募集!笑い屋の経営者を目指しませんか? ~
将来は自分のお店を持ちたいという方、大歓迎!
腰を据えて飲食業界で働きたいという方には、全面的にお店をお任せしていきたいと考えています。
資金や経営面など、独立への不安がある…、そんな方も、ローリスクで独立の夢を叶えるチャンス◎

また、自分のお店を開業したい!という独立希望者も歓迎いたします。これまで在籍していた社員6名全員が独立の夢を叶えてきました。
『笑い屋』で修行したという信頼が、お店の成功の後押しになれると思っています。

“本気になれる場所は、楽しい”
お客様、そして料理と真剣に向きあっていける方、歓迎します!
<応募先>炭火焼き鳥 笑い屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。