オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺や輝 中津店

「麺や輝 中津店」の求人情報

[ メンヤテル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン・つけ麺
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩4分 阪神本線 大阪梅田駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区豊崎3₋8₋8 1F [地図]
定休日 第1月曜日
運営 株式会社テルフードカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・つけ麺> 麺や輝 中津店

=◆=◆=◆=◆=
2000年に創業した歴史をもつお店
自家製麺・無化調スープの「魚系とんこつ」をご提供します

社長の右腕的存在になれる方を探しています☆
独立希望者大歓迎で、社内にもポストあり!
=◆=◆=◆=◆=


〜◆ “社長の右腕、懐刀”として活躍できる貴重なチャンス ◆〜
3年間弊社で頑張ってくれた社員には、創業者よりラーメンダレのつくり方を伝授します。

現在、弊社にはポストを多数ご用意。
幹部として、長く勤めてくださる方を歓迎します。
実際、40歳で脱サラ・入社3ヶ月ほどで店長にまで昇格したスタッフもいます。
マネジメント未経験でも、やる気さえあれば心配いりませんよ♪

・もちろん、独立していった方も
またこれまでに10人が独立開業していて、今年も1人独立します!
具体的には、『麺や拓』、『きくはん』、『Fishtons』など。
当店での経験をいかし、どの店舗も大阪の有名店となっています☆
ページ上の「お店のサイト」内に詳細あり

ラーメンに熱い思いを持つ者同士、切磋琢磨しています。
ラーメンづくりの技術や知識が得られるだけでなく、同じ夢をもつ「一生つき合える仲間」も得られます。
月に一度外部講師を招いて勉強会もおこなっていて、一人前になりたい社員から好評を得ています。

〜◆ スープも麺もすべて手づくり ◆〜
長い時間じっくりと炊いた豚骨に、かつお節、サバ節などを加えたスープ。
化学調味料を一切使用していないのにも関わらず、何度も食べたくなる。
自然の旨味たっぷりのラーメンを提供しています。

自家製麺・無化調スープ・餃子などのサイドメニューも手づくりにこだわる当店。
中津店以外にも複数店舗を運営していますが、各店の店長のこだわりにより、味も素材も少しずつ変えています。
限定麺も不定期に提供しており、長く働けば働くほどラーメンの知識が深まっていく環境です。
こだわりにあふれた「魚系とんこつ」ラーメンを、一緒に広めてみませんか?



◆オーナーについて◆
はじめは、飲食業界と全く関係のない仕事をしていたオーナー。
オーストラリアで日本語教師をしたり、地元である三重県四日市で会社勤めを経験した後、子供時代から好きだったラーメン
を仕事にすることを決意しました。

大阪府豊中市の有名とんこつラーメン店で修行をし、自宅の台所に籠り、無化調スープを研究し続けました。
2000年11月18日の31歳の時に、大阪市東淀川区菅原で『麺や輝』を開店。
多くのメディアに掲載され、その後は大阪・三重、そして台湾でも複数店舗展開に成功しています。

そんなオーナーが運営する『麺や輝』では、スタッフの夢や目標を応援いたします!
店長を目指したい方、独立を目指す方、皆さま大歓迎です。
<応募先>麺や輝 中津店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。