オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「olio」の求人情報

[ オリオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリア郷土料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区逢坂2-3-8 ストークハイム101 1F [地図]
定休日 不定休
運営 olio

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア郷土料理> olio

***************************
ホールスタッフ積極採用中!
天王寺駅から徒歩5分★
19〜30歳のスタッフが在籍☆未経験スタートOK
小さなイタリア料理店でお店づくりのノウハウ丸ごと学べます!
***************************


◆olioとは
エントランスのオリーブの木とドアに掛かったリースが目印の『olio』。
店内は温かみのあるウッディなインテリアで統一された、イタリア料理店です。
個室席もあり、とても居心地の良い落ち着いた空間です。

当店はサラリーマンのお食事やカップルのデート、接待まで、さまざまなシーンに合わせてご利用いただけます。
また、トイレにはおむつ台も完備してあるので、小さなお子様がいる家族連れのお客様も安心して楽しめます◎

◆イタリア郷土料理&ワイン
『olio』では旬の素材をふんだんに使用した、シンプルな美味しさのイタリアの郷土料理と、イタリアワイン中心に提供しています。

☆フレッシュで旬な食材を活かす
季節に応じた“その日一番”の新鮮な素材を使用することを心がけています。
野菜は産地直送を中心にこだわり、いつもフレッシュなものを使用。
魚介類は季節や、その日で一番美味しいものを厳選して仕入れています。
下処理などを丁寧にし、最高の状態で『oloi』ならではの美味しさを、お客様に提供したいと考えております。

ワインは、料理に合う同じ国のイタリア産ワインを中心に、自然派のワインもラインナップ。
料理とのベストなペアリングをご堪能いただきたいです。

☆サルデーニャ産 ボッダルガのアーリオオーリオ
からすみをアクセントに効かせた『olio』自慢のペペロンチーノ。
イタリア産のエクストラバージンオイルと鷹の爪や、青森県産の臭みが少なくにおいが残りづらいニンニクなどをこだわって使用しており、シンプルだけど後ひく美味しさの逸品です。
オープンから間もないですが、店主の自家製手打ちパスタが食べたくてリピートしてくださっているお客様もいます♪

☆エスプレッソ
50年以上の歴史を持つ、エスプレッソの聖地で生まれた「KIMB」を使用。
イタリアで“真のナポリコーヒー”といわれる高品質のコクのある香り高いエスプレッソは、当店自慢の自家製ドルチェと相性抜群で、食後の一杯に最適です。

◇◆未経験の方も大歓迎!
飲食店で働いた経験がなく不安という方にも、経験豊富なスタッフがイチから丁寧に教えます。
簡単なことから徐々にやっていただきますので、安心してチャレンジしてくださいね。
経験のある方は、ぜひ今まで培ったスキルや知識を活かしてください!

◇◆独立したい方が学べるお店
我々には、広い客層からの支持を得るための店舗作りのノウハウがあります。
小さなお店なので、目の前で料理を作り、目の前で食べてもらえる環境です。
ダイレクトなお客様の反応も伝わり、やりがいも十分◎

ホール業務もキッチン業務も、店舗運営を1から10まで丸ごと学べます!
将来、独立したいという方は大歓迎!
当店で学んだことが、あなたがお店を持った時の糧になることでしょう。

少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にご質問・ご相談ください。
お待ちしております!
<応募先>olio

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。