オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:51]

「中國菜 月泉」の求人情報

[ チュウゴクサイ ゲッセン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おまかせ料理の中国料理
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満1-6-4 日辰ビル 101 [地図]
定休日 日曜定休、月1〜3回の不定休あり
運営 中國菜 月泉

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おまかせ料理の中国料理> 中國菜 月泉

◇◆============
スタッフ仲良し◎定着率バツグン◎
大人気の中国料理店で、アルバイト大募集!
シフトは週2日からご相談ください★
============◆◇


若手スタッフが中心となって活躍している『中國菜 月泉』。
万全のフォロー体制を整え、未経験からでもチャレンジしたいアルバイト・パートさんを大募集中です。
技術や経験は、これから身につけていけばOK◎
人気店での仕事は、楽しい刺激がいっぱいです!

::【 『中國菜 月泉』はこんなお店 】::
~◆ 提供するのは旬の食材を使ったこだわり中華 ◆~
メニューはシェフのおまかせコースのみ。
中国各地の技術や食材の良いところを取り入れながら、世界中の食材を適切な技術で調理しています。

日本の旬や暦を意識して作られる『中國菜 月泉』ならではの中華は、おかげさまで多くのお客様に大好評!
予約は常に2カ月先まで埋まっている繁盛店です。

~◆ リピーター多数!店内は落ち着いた空間 ◆~
当店のお客様は、会社経営者や医療関係者が中心。
月に1~2度、ご来店くださる方も多くいらっしゃいます。

木の風合いを大切にした店内で、心を尽くしたサービスをご提供◎
お客様は穏やかで上品な方ばかりなので、私たちも落ち着いた接客ができています。

\\ スタッフが仲良く、職場の雰囲気は和気あいあい! //
人気店&客単価高めのお店ですが、職場の雰囲気はとっても明るいです!
優しい先輩たちばかりなので、安心してご応募くださいね。
分からないこと・困ったことがあれば、すぐに質問できる環境です★

未経験の方には、一からすべてお教えしていきます。
できることからスタートして、少しずつ業務の幅を広げていきましょう!

◆◆ 採用担当者より最後にメッセージ ◆◆
日々多くのお客様で賑わう当店。
最近では「新たな店舗を展開しませんか?」とご依頼をいただくことが増えてきました。
もちろんお声がけは嬉しいのですが…。
私たちは今後も『中國菜 月泉』で、スタッフみんなで成長していきたいと思っています!

理由は、“本当に飲食店が好きだから”
お金を稼ぐことよりも、自分たちのサービスと料理で、感動をお届けしたいのです。

あなたも一緒に飲食店で働く楽しさを、やりがいを、体験してみませんか?
少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>中國菜 月泉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。