オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 季節料理 天田

「季節料理 天田」の求人情報

[ キセツリョウリ テンダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四季折々の割烹・小料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄谷町線 天王寺駅より徒歩1分 JR関西本線 天王寺駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区堀越町13-9 [地図]
定休日 毎週月曜日+第1日曜日
運営 有限会社天田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四季折々の割烹・小料理> 季節料理 天田

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【 若手も輝ける環境 】
天王寺駅徒歩1分の好立地
著名人も訪れる、四季を感じる会席料理◎
人気店で本物の和食を学びませんか?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


::::若手のチャレンジ大歓迎::::
当店は、やる気次第では若手にもどんどん新しいお仕事をお任せしていきたいと考えています!
「若いうちから経験を積みたい」
「本物の技術を身につけたい」という方にもぴったりの職場ですよ。
職人の技術がつまった料理・丁寧なサービスを提供しているお店だからこそ、段階を踏んで着実にスキルアップができます!

【 職人の誇りが息づく、四季を感じる会席料理 】
世界無形文化遺産である和食。
『季節料理 天田』では、伝統的な和食に日本ならではの四季をプラス。
目で、舌で、香りで季節を楽しめる、奥深い会席料理をご提供しています。

~●自慢は鮮魚店を営む社長が仕入れる魚●~
鮮魚店を営む社長が目利きをおこない、毎日市場から新鮮な魚を仕入れています。
鱧・さんま・鯖など、旬を感じる鮮魚を使用し、お造りをはじめ煮物・焼物・揚物など、さまざまな調理方法でお出ししています。
魚の目利き力はもちろん、幅広い鮮魚の知識、扱い方が学べる環境です。

~●著名人も訪れる人気店でスキルを磨く●~
鮮魚だけではなく、旬の甘みを感じる野菜もふんだんに使用!
素材の美味しさを引き出す優しい味わいと、目にも鮮やかな美しい盛り付けでリピーターさまも多くいらっしゃいます。

芸能人や力士の方もお忍びでご来店する人気店。
職人としての誇りと向上心にあふれた方には最適な環境ですよ。

【 日本酒から焼酎・ワインまでご用意 】
四季折々、趣向を凝らした料理の美味しさを引き出すお酒も充実。
日本酒をメインに、焼酎・ワインなども取り揃えています。
料理とお酒のペアリングができる方は、スキルをいかして活躍できますよ。

もちろん、お酒に詳しくなりたい方も大歓迎。
さまざまなお酒に触れることができるので、仕事を通じて知識や合わせ方が身につきます。

【 純和風の落ち着いた空間 】
店内はジャズが流れるモダンな雰囲気。
大きな白木のカウンターがある、落ち着いた空間です。
小規模のため、一人ひとりへ寄り添った接客や調理が叶います。

また、22席の店内は、カウンターと座敷を完備。
会食や大切な記念日など、さまざまなシチュエーションでご利用いただいています。

【 お客さまとの会話はサービス向上への鍵 】
「これはなんてお魚ですか?」「やっぱりここの料理が一番美味しいわ」など、職人との会話もお客さまとの楽しみのひとつ。
ご年配の方が多く訪れるため、声の大きさや話す速度を意識してお話ししてくださいね。
いろいろな質問や感想をいただきながら、より良いサービスへとつなげていきましょう。

=========
当店のココがPOINT
=========

●著名人も訪れる隠れた名店
●鮮魚店社長が仕入れる魚が自慢
●目利き力・食材知識・調理技術が身につく
●休暇充実!年始・夏季休暇が各6日間◎
●天王寺駅徒歩1分で通勤楽々!

グルメサイトでも高評価を獲得する当店。
日本の四季を楽しめる会席料理を、あなたもご提供してみませんか?
仲間入りを、心からお待ちしています。
<応募先>季節料理 天田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。