オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 川北商店 新大阪店

「川北商店 新大阪店」の求人情報

[ カワキタショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 新大阪駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 新大阪駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島5-15-5 [地図]
運営 株式会社M-SUN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥> 川北商店 新大阪店

◆神戸・三宮・大阪・梅田を中心に人気店を多数展開!
◆完全週休2日制!メリハリつけて働ける!
◆出店スピードの速い会社なので新しいことにどんどん挑戦します!
◆立ち上げ・新規出店を一緒に盛りあげてくれるメンバー積極採用中!


コンセプトは“元気と活気のある焼鳥居酒屋”!
三宮の人気店をベースに、カジュアルラインに進化してオープン。
関西の中心地である大阪・梅田で、サラリーマンやOLをメインターゲットに、国内外の観光客など幅広い人に愛されるお店を作ります!

こだわりは国産「朝びき播州地鶏」を使った料理。
ビール、日本酒からワインなどお酒も豊富にラインナップ☆
野菜はオーガニック、新鮮かつ素材の旨みを存分に味わっていただけるメニューを作ります。

お客さんとスタッフの距離が近く、毎晩おおいに賑わう楽しい焼鳥居酒屋を一緒につくりませんか!
当社の今後を支える中枢メンバーとして、さまざまな場面で活躍したい方、大歓迎★

~~★2021年10月14日オープン★~~
10月14日のオープンに向けて、オープニングスタッフを募集中!
コロナにも負けないお店作りができているからこそ、このタイミングでの出店を可能にしました。

より良いお店を作るための提案は大歓迎!
「こんなサービスをしたい」「こんな料理を作りたい」など、どんどんアイデアを発信してください。
将来独立を目指している方には、出店ノウハウを学べる貴重な機会です◎
ぜひ一緒にオープニングを成功させましょう!

~~★コロナに負けず挑戦を続けます★~~
コロナ禍の今だからこそ、新しい一歩を踏み出していくチャンスです。
商業施設の催事への参加など、これまでになかった新たな取り組みも積極的に行い、販売機会の拡大を図っています。
常に新しい可能性を追求し続けていくからこそ、当社は成長を続けます!
今後のさらなる発展のためにも、あなたの力を貸してください!

~飲食業界に新しい風を!~
三宮エリアを中心に現在、8店舗展開する会社「株式会社M-SUN」です。
■川北商店(焼鳥&居酒屋)
■GRILL BAR MITSU(鉄板&タパス&ワイン)
■GRILL BAR MITSU 元町(鉄板&タパス&ワイン)
■ZINNO(イタリアン・ビストロ)
■ニカイノオアシス(立ち飲み&天ぷら)
■炭火焼鳥酒場 だんご 三宮東店(炭火焼鳥&居酒屋)
■炭火焼鳥酒場だんご 本店
■鶏の商店だんご 元町店

~働きやすい環境を作っています!~
一人ひとりが安心して働ける環境が整っています。
お客様に最高の料理を作り、想い出になる時間を演出し、お店を支えているのはスタッフです。
共に働くスタッフを大事に想い、一人ひとりが安心して働ける環境づくりをこれからも大切にしていきます。
これからも働き方を見直し、飲食業界を変えていきます!

焼き鳥業態においては、セントラルキッチンを導入したことで、仕込みの時間を大幅に削減することができました。
営業に集中できる分、限られた時間の中で最高のパフォーマンスをしてきましょう!

~出店スピードが速い!勢いのある会社!~
新店の立ち上げから加わりたい方、経営や新規出店のノウハウを学びたい方、歓迎します。
皆の力で盛り上げるお店作りにこだわっていますので、一緒に楽しみながら働いていきませんか!

~即日勤務が可能!新しい環境でのチャレンシを応援致します~
新しいものを見て、刺激を受けてレベルアップできるチャンスがたくさんあります。
もちろんスタッフ同士のコミュニケーションやリフレッシュの場として楽しんもらうのが一番です♪

~お店からのメッセージ~
新型コロナウイルスの影響で厳しい状況下ですが、
逆にプラスにとらえ、より良いお店を作り上げていくために、
新しいことへの挑戦や、スタッフの教育などに力を入れています。
お客様はもちろんですが、スタッフの健康面にも気を配り、
安心して働けるよう対策を徹底し、お客様にお食事を楽しんで頂くために
みんなで意見交換をしながら、運営をしています。
みんなでお店を守りながら楽しく働きましょう!
<応募先>川北商店 新大阪店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。